くれあのプロフィール

予定

-

G

35歳くれあ

T162/B100/W58/H88

1週間の出勤スケジュール

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

  • グラマー

店長からコメント

くれあ限定無料オプション
1)電マ
2)ローター・バイブ
3)飛びっこ訪問
4)ノーパン訪問
5)即尺(必ず事前シャワー)

等々、AF以外はほぼほぼ対応出来ますので女の子に
ご相談ください!

当店には居なかった無料オプションの宝庫!!!
大人の魅力に溢れた【くれあ】さんの体験入店です。
飛びっこ訪問・電マ・ローター・即尺(必ず事前シャワー)等々

大人の雰囲気に色白の肌から醸し出すエロスがたまらない魅了さてしまうお客様が続出の予感。。。
こんなキレイな人にいけないことをされてしまう背徳感、逆にいじめたいと思わせるカラダに
虜にされてしまう事間違いなし!巨乳100Gの衝撃と併せてお楽しみくださいませ!

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
延長30分 8,000円

オプション

交通費

北九州市内、遠賀郡、中間市、直方市、苅田町、行橋市(一部除外)、下関市は交通費無料でご案内♪
上記地域であれば、自宅、ビジネスホテルでも交通費無料です!

お店からの注意事項

□当店は本番行為は一切いたしておりません。

□18歳未満の方

□本番行為の強要や交渉や無理矢理な行為、又それに準ずる発言や暴力行為や暴言等
※罰金,損害賠償を頂く場合もございます

□一部屋での複数名でのご利用
※即座にキャストの退店、今後の入店を固くお断り致します。

□女の子と一緒にシャワーに入る事を頑なに拒否された場合
※即座にキャストの退店、今後の入店を固くお断り致します。

□同業者によるスカウト行為や発言、強要等
※罰金,損害賠償を頂く場合もございます

□泥酔者、暴力団関係者、またはそれに関係すると思われる方のご利用
※即座にキャストの退店、今後の入店を固くお断り致します。また所轄の警察署に通報致します。

□性病または性病と思われる場合

□ドラック又はそれらに類する薬物を服用、使用されている、女性に使用を勧めた場合
※即座にキャストの退店、今後の入店を固くお断り致します。また所轄の警察署に通報致します。

□ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為をされた場合
※休業補償、損害賠償を頂く場合もございます

□プライバシーの都合上、ホテルの先入りをお断りする場合がございます。

□ホテルに先に入られるお客様はチェックアウトの際キャストと一緒に出て来てもらう事をお願いする場合もございます。

ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。