デリヘル

Lowshon

ローション

  • 業種
    デリヘル
  • 電話番号
    080-5794-7590
  • 営業時間
    Start ~ Last
  • 営業エリア
    鹿児島県 鹿児島市
※お電話の際、始めに「クイックデイズを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです。

本日出勤女性本日 0 人出勤

タイムサービス

新着情報&ニュース

2021-11-24 09:57:22

当店は「素人が集まるお店」です。
当店のコンセプトは
ルックス重視、スレンダーはもちろん学生から普段はお堅いお仕事しているOLから主婦の中でも素人!そして26歳未満を激選して採用しております。

素人の女の子や初めての女の子は本日だけ!1日だけ体験だけしてみる、仕事の合間で週一で働きたいなどの女の子が多いのです。
「撮影」など聞くと入店などに踏み切れない女の子も沢山居ます。

当店はできる限り女の子にもお客様にも安心してご利用働いてもらう為に写真は女の子自身で撮影した写真になっております。
よりキャストの身近な写真普段着などをお楽しみください。

デリ遊びをもっと楽しくもっと気持ちよく、もっと安心してご利用出来るように体の加工など、一切なしの本人写真で記載させて頂きます。

なので、撮影場所が統一されていませんがご了承くださいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

14 % OFF

通常料金 60 分 14000

60

12000

 全てのお客様が得するクーポンで御座います ※ご利用時は必ずクーポン番号をお伝え下さい※ 何と!60分14000円が12000円に!! クーポンは恥ずかしがらず必ず使って下さい! 得するのはお客様だけです!! ♦️クーポン番号2♦️と伝えるだけで2000円OFFに!是非ともお使い下さい!!

フリーコース割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

17 % OFF

通常料金 50 分 12000

50

10000

新規だけが得するクーポン!!! 当店ローション鹿児島では初めて遊ぶお客様に 騙されない、裏切らない、遊んで良かった!と思って頂ける様にお試しプランをご提供。 ♦️クーポン番号1♦️とお伝え頂くと50分コース10000円でご案内。

新規様割

新着写メ日記

店長ブログ

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。