♡体験なつき♡のプロフィール

予定

-

C

27歳♡体験なつき♡

T152/B87/W55/H83

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

  ----  

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

  • スレンダー
  • 小柄
  • グラマー
  • 癒し系
  • おっとり

店長からコメント

❤️体験入店の間は、指名料金無料です❤️


💛💛透明感溢れるなつきchan💛💛

小柄な彼女は綺麗さも可愛さもあるお顔立ち❤️

無防備にも感じられるほどまっすぐな
なつきchanは受け答えもしっかりとしているので大人っぽい雰囲気もありますが、あどけなさと初々しさが見え隠れして、そのギャップがまた可愛いです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
人の心に自然と居場所を作ってしまうほど、素直であり実直な爽やかななつきchan❤️❤️

実に均整の取れたスレンダーなボディは柔らかなラインを描き形の整ったCカップの美乳、美しいラインの美脚⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
そして、思わず口づけたくなる魅惑の唇は一級品。

とても丁寧・濃厚なサービスで気持ちが伝わりとても抱き心地が良く肌もキメ細やかで何とも言えないフィット感が絶品です♡

人懐っこく性格が二人の距離を縮めるスピードを加速させまたたく間に深い仲になります❤️

店舗料金システム・その他

料金システム

40分 10,000円
60分 13,000円
90分 21,000円
120分 28,000円
180分 42,000円
延長30分 8,000円
指名 1,000円

オプション

チェンジ

初回無料\n2回目以降:2,000円

キャンセル

3,000円

お店からの注意事項

1. 18歳未満の児童の利用は禁止されています。
2. 本番行為は禁止です。本番行為を促すような言動も禁止です。
3. 性病や性病治療中の場合は派遣をお断りしております。健康な身体になってから改めてデリヘル遊びをしましょう。
4. 撮影や録音行為の禁止。隠し撮りや盗聴は絶対に禁止です!
5. 泥酔者や何らかの薬物(合法・非合法問わず)を服用してのプレイの禁止。
6. 同業者やそれに準ずる業種の利用禁止。また、キャストを引き抜こうとするスカウト行為の禁止。
7. バスルームやシャワールームなどの入浴施設がない場所へは派遣しておりません。
8. プレイ時間はきちんと守りましょう。少しくらいと無断で延長する行為は延長料金を頂きます。
9. 暴力やストーカー行為、過度なサービスの要求などキャストの嫌がる行為の禁止。
10. 店に申告しているサービス以外のプレイを強要しないように。希望のプレイがあるのならオプションなどを追加してください。
11. 第三者をプレイ現場に同席させるのは禁止されています。プレイに参加していなくてもダメです。
12. 上記に記載された禁止事項を破られた場合、例外なく警察に通報し、第三者機関と協議の上損害賠償の請求をさせて頂きます。