♡体験あん♡のプロフィール

予定

-

D

30歳♡体験あん♡

T157/B87/W55/H85

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • スレンダー
  • グラマー
  • おっとり

店長からコメント

❤️❤️体験入店中指名料金❤️❤️

理知的で秀麗な雰囲気の中にも、柔和で温かい可愛らしさがありそばにいて心地よさを感じさせてくれる素敵なあんchanです♡

落ち着きのある柔らかい雰囲気あるあんchanは、妙にエロく優雅な可愛さがあります♡

セミロングの麗しい髪に愛くるしい輝く瞳、眼がくらむほど艶々しい唇♡♡♡
そのお顔を見れば誰もが彼女を守ってあげたくなってしまいそうです( * ॑꒳ ॑*)

知的で上品なさまと甘美さが絶妙なさじ加減で女性らしさを引き立てるおすすめのあんchan♡♡

艶やかでしなやかな曲線美、絶景なバックショットは貴方を骨抜きにしてしまいます♡
淫と美が交錯して上品でありながら何故か艶やかな肌は白さだけではなく澄みきった潤いで隅々まで満たされているような透明感があり上質かつ洗練された大人の「艶」感を醸し出しております♡♡

控えめで素直な性格にはふんわりとした優しい空気に包み込まれてしまい優しい表情の微笑みは純真無垢で、女性らしい自然体の美しさを
感じずにはいられません♡♡

感度の良いボディはいつも側に居て欲しくなるほど甘美で恋人以上のお時間を
心ゆくまでご堪能下さい♡♡

一緒にいるだけで気持ちが浮き立つようなそんなあんchanで魂が跳ねるそんな表現がぴたりと当てはまる心がざわめく魅力!!

あんchanとゆるやかな時の流れに身を任せて
輝きを放つエキゾチックな極上プレイで至福の世界をご堪能下さい♡♡

あんchanとの濃密でディープな時間をお楽しみ下さいませ♡♡

店舗料金システム・その他

料金システム

40分 10,000円
60分 13,000円
90分 21,000円
120分 28,000円
180分 42,000円
延長30分 8,000円
指名 1,000円

オプション

チェンジ

初回無料\n2回目以降:2,000円

キャンセル

3,000円

お店からの注意事項

1. 18歳未満の児童の利用は禁止されています。
2. 本番行為は禁止です。本番行為を促すような言動も禁止です。
3. 性病や性病治療中の場合は派遣をお断りしております。健康な身体になってから改めてデリヘル遊びをしましょう。
4. 撮影や録音行為の禁止。隠し撮りや盗聴は絶対に禁止です!
5. 泥酔者や何らかの薬物(合法・非合法問わず)を服用してのプレイの禁止。
6. 同業者やそれに準ずる業種の利用禁止。また、キャストを引き抜こうとするスカウト行為の禁止。
7. バスルームやシャワールームなどの入浴施設がない場所へは派遣しておりません。
8. プレイ時間はきちんと守りましょう。少しくらいと無断で延長する行為は延長料金を頂きます。
9. 暴力やストーカー行為、過度なサービスの要求などキャストの嫌がる行為の禁止。
10. 店に申告しているサービス以外のプレイを強要しないように。希望のプレイがあるのならオプションなどを追加してください。
11. 第三者をプレイ現場に同席させるのは禁止されています。プレイに参加していなくてもダメです。
12. 上記に記載された禁止事項を破られた場合、例外なく警察に通報し、第三者機関と協議の上損害賠償の請求をさせて頂きます。