まりあのプロフィール

予定

-

G

44歳まりあ

T160/B98/W64/H88

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • グラマー

店長からコメント

まさに聖母のような愛らしい笑顔の奥様♪
こんな可愛い奥様が…と思わず生唾ゴクゴク、止まりません。

恥ずかしがりな一面もあって普段はボディラインのあまり出ない服装を好まれてるようですが、それでも隠し切れない存在感のある巨乳にまたまた生唾ゴックン、いつもより喉が潤ってしまいます。

性格は恥ずかしがりな一面と同時に寂しがりな一面も。
エッチな気分が高揚すれば奥様からアチラに手が伸びてしまう事もあるとかないとか。
寝ている友人の横で思わず…というエピソードもあるようで詳しくはご本人に聞いてくださいませ♪

きちんとした性格ですので普段の受け答えはしっかりしてらっしゃいますし、慣れれば気さくにボディタッチしながら接してくることも。
ここでも寂しがりというか欲しがりというか、エッチな性格が出てしまうようですね。

趣味の映画の話などで盛り上がれば時間を忘れて話してしまう事もあるとかで大好きなことには夢中になってしまうようです。
会話も楽しめる奥様…いいですねぇ…。

透き通るような美肌の透明感は年齢を感じさせず、むしろ思わず手が伸びてしまいそうになる人妻さん特有の艶々感、興奮を抑えるのに必死になってしまいました。
この感覚、お会いいただければきっとお分かりいただけると思います。

そんな美肌にくるまれて大きく育った巨乳は服の上からでも一目瞭然、しかも敏感で感じやすいというのだからタマリマセン。
ノーパンノーブラで伺うよりもお部屋でゆっくり時間をかけて下着姿から…というのが奥様の羞恥心をあおりそうで、とても興奮しながら楽しめるのではないでしょうか。

そうそう、敏感なのは巨乳だけではなくあちらの方もかなりビ・ン・カ・ン♪
優しく解きほぐすように心も身体も愛撫して頂ければイッてしまう事もあるようで、時にはシーツを湿らせてしまう事もあるそうです。

責めて楽しい奥様ですが責めさせても楽しい。
男性の歓喜の表情に興奮するようで敏感なトコロを察知するのもお上手なようでその手に、口唇にすべてを委ねたくなるかもしれません。

楽しい時間を楽しい奥様とお過ごしいただければ、貴方にとって慈母のような存在になること間違いなし!

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 9,800円
70分 12,500円
90分 16,500円
110分 20,500円
140分 25,500円
180分 32,500円
240分 42,500円
300分 52,500円
360分 62,500円

オプション

ネット指名料 無料
本指名料 1000円

交通費

横浜駅 無 料
桜木町駅 無 料
関内駅 無 料
石川町駅 無 料
伊勢佐木長者町駅 無 料
新横浜駅 440円
川崎駅 440円
日ノ出町駅 540円
蒲田駅 620円

お店からの注意事項