さえこのプロフィール

予定

-

F

47歳さえこ

T153/B96/W63/H89

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

  ----  

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

店長からコメント

以前未経験で入店いただいたあとに家庭の事情スグ退店されていた【さえこさん】
今回諸事情も改善されたこともあり、今回改めて復活とあいなりました♪

その当時も未経験で入店したこともあり、そのウブさは今も相変わらず、という感じです。
性格的には明るく素直で話し好きということもあってお客様の退屈する時間がないこと間違いなし♪

またお客様に併せて加減ができるのでどのような方でもスグに打ち解けて仲良くなれるのではないでしょうか。
普段はキャリアウーマンとして仕事をされてらっしゃるそうですので出勤はそれほど多くはないかもしれません、出勤を見つけたら即ご予約!がお勧めです♪

お仕事柄もあるのか、ストレスを抱えることもあるそうで、そんなときはサクッと独りエッチで誤魔化してきたそうですが、今回改めて「生のばなな」が欲しくなったようです♪

熟れに熟れたカラダは未経験とは思えぬほどに成熟していて服の上からでもそれとわかる大きさを誇る美巨乳はお客様だけのモノ!
触るだけでなく、揉んで揉んで思いっきりシャブリ倒しちゃってくださいませ♪

カラダの中心をキレイなラインが走っているかのようにバランスの取れた絶妙な熟女ボディは今が旬の美味しそうなエロさをこれでもかと言わんばかりに放出中。

そんな奥様にお逢いした途端に下半チンをモミモミなんかされちゃった日にゃ…。
しかも舌なめずりしながら「美味しそう…」なんて耳元で囁かれた日にゃ…。
想像しただけで勃起の角度が鋭角に変化してしまいそうです♡

あまりにも好色そうなので変態度はどのくらいかと伺うと「10点満点で9点です!」と予想を上回る高得点!
かなりの好きものな奥様ですね。 思わず変態だと実感したエピソードを尋ねましたが…あまりにもスケベすぎてここから先は是非お逢いした時にお聞きになってみてくださいませ♪

好色であることと同様、敏感体質ということも自覚されているそうでそれにまつわるエピソードをひとつ。
以前在籍されていたときのことなんですが、当日仕事の疲れがピークに達していて眠さを堪えて出勤してくださったと。

お客様とホテルに行き、早速ベッドへ。
乳首を舐められながらアソコをサワサワされた刺激と気持ちよさに全身からチカラがサーっと抜けたかと思った瞬間、直接的な刺激は加えられていないにも関わらず蜜壺が濡れるだけでなくお潮も吹いちゃったそうです♪

あまりの気持ちよさに全身が波打つほどに痙攣し、寄せてくる快楽にすっかりハマってしまったのだとか。
そういった経緯もあって今回の復帰に繋がったようで、今も快楽を思い出しては仕事中なのに濡れてしまうのだとか。

目の前の男性全てが性的対象ではないかと勘ぐりたくなるほどにスケベそうな表情を見せるまさに好色妻、【さえこさん】です。

ご奉仕も大好きで一度咥えると勃起前もした後も、フニャフニャになった後だってシャブリ続けていたいと言うほどスキモノ。
下手したら一日中だって舐めていられるのではないかと思うほどに舐め続けられるそうです♪

これほどまでの肉棒好きの従順な変態奥様です、皆様で是非可愛がってあげてくださいませ♡

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 9,800円
70分 12,500円
90分 16,500円
110分 20,500円
140分 25,500円
180分 32,500円
240分 42,500円
300分 52,500円
360分 62,500円

オプション

ネット指名料 無料
本指名料 1000円

交通費

横浜駅 無 料
桜木町駅 無 料
関内駅 無 料
石川町駅 無 料
伊勢佐木長者町駅 無 料
新横浜駅 440円
川崎駅 440円
日ノ出町駅 540円
蒲田駅 620円

お店からの注意事項