もものプロフィール

予定

-

E

51歳もも

T156/B96/W63/H89

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

  • グラマー

店長からコメント

オールオプションOK!
驚愕のこのポテンシャル!

思わずあれもこれもとオプションをお願いしたくなるような奥様!
正確には未亡人ということになりますけれど。

生前の旦那様がかなりのスケベ、筋金入りのスケベだったそうで、様々なAVを一緒に鑑賞してはモニターの向こう側と同じことを強いられたそうです。

スケベだなぁ…。

元々ご本人の中にも眠っていたM性が目覚めてしまったようであれよあれよと言う間に奥様も変態の仲間入りしてしまったんだそうでございます。
そういったワケでAFまで楽しんでしまうんですから女性のスケベっぷりには止めどないということが実証されてしまったんではないでしょうか。

「本当に?」と疑いの方々もいらっしゃるかもしれませんがそれはお呼び頂いて実際に体験してみれば「間違いなくスケベだ、ヘンタイだ」とご理解いただけると思います♪

旦那が不在となっても彼女の性欲まで一緒に無くなるワケでもありません。
むしろ溜まりに溜まった性欲がとめどなくなってしまい完熟ばななの門を叩いたという次第。

普段はメガネの似合うインテリジェンスな雰囲気もあって清楚な印象を受けますし、程よくムチムチしたカラダはとっても美味しそう♡

性格はとても明るく話し好きで面倒見のいいステキ奥様のようで思わず恋心を抱いてしまいそうになります。
でもそんな恋心抱く前に実物を抱いちゃってください♡

嗜好性といい、かなりの変態でマニアックなAVを見せられたからなのか、モニターの向こうで快楽に恍惚の表情を見せる女性に魅せられたのか、今でも時折ひとりAVをご覧になることもあるとかないとか。

お陰でAFまで出来るようになった彼女の変態的な嗜好を一緒に楽しんでみませんか?
若い頃に少しだけ経験があるだけでほぼ未経験の奥様です。

今でも「お客様のもとに伺うのは緊張する」とおっしゃる彼女ですが、それでもスケベなことへの欲求は渇望せんばかりです。
スイッチが入れば卑猥に淫らに豹変しちゃうとのことですからギャップも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

大きな喘ぎ声が九州訛りで興奮も更に上乗せされちゃうかもしれませんね。
九州の人も本州の人も、もちろん四国の人も北海道の人も彼女との濃密な時間をお勧めさせていただきます♪

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 9,800円
70分 12,500円
90分 16,500円
110分 20,500円
140分 25,500円
180分 32,500円
240分 42,500円
300分 52,500円
360分 62,500円

オプション

ネット指名料 無料
本指名料 1000円

交通費

横浜駅 無 料
桜木町駅 無 料
関内駅 無 料
石川町駅 無 料
伊勢佐木長者町駅 無 料
新横浜駅 440円
川崎駅 440円
日ノ出町駅 540円
蒲田駅 620円

お店からの注意事項