りこのプロフィール

予定

-

E

54歳りこ

T154/B87/W60/H88

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

  ----  

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

  • グラマー

店長からコメント

上品な佇まいでいいところの奥様っぽい雰囲気、印象といえばなんとなくご想像いただけるのではないでしょうか。
話す口調も丁寧でしっかりとお話になるので会話からお楽しみ頂けるタイプの女性ではないでしょうか。

その際には小さくて可愛らしい笑顔に少しぽってりとした口唇がとっても魅力的。
見とれてしまって会話を聞き逃さないようにご注意あそばせ♪

小柄なカラダにタイト気味な服装ですと美乳が服を押し上げるようにアピールしてきます。
ご自慢のおっぱいはとても敏感なようでほんの少しの愛撫にも思わず声が出ちゃうくらいだそうです。

普段は映画を観たり奥様らしく料理をつくることを楽しんでらっしゃるということで、街中で遭遇してもとてもこちらの下心に反応してくれなさそうな感じですのではじめてお逢いする方はビックリしないように気をつけてくださいね。

エッチなカラダについては小柄さとほどよい肉付きが抱き心地を保証してくれるのではないでしょうか。
おっぱいを押し付けるように腕を組みながらホテルまでの道をご一緒すればそれだけで興奮間違いなし!

下着もありあわせでなくステキというか男性の好まれるセクシーなものからシンプルなものまでご使用されるようでインナーもアウターもとてもオシャレな印象です。

脱がせるその瞬間まで楽しめてしまえばボルテージは上がりっぱなし。
自分ならもう途中で鼻血が溢れてしまいそうです。

性癖に関しても皆様の期待に十二分にお応えするのではないかと思うくらいスケベ。
今なお発情期と仰るくらいですから変態度数100点満点で95点と自己申告するくらいですからスケベ界のエリート候補間違いなし!

どんな風にでもされてみたいというくらいですからエッチなことに関しては本当に貪欲。
しかも最中に声が大きくなっちゃうほど豹変してしまうとのことで本人から「是非試してほしい」とのアプローチ。

イキやすく濡れやすいとのことですからプレイ中は乾くことのない潤沢な潤いの世界をご堪能いただけるのではないでしょうか。
オトコなしにはいられないほどのおしゃべり好きでオシャブリ好き、男性との出会いを求めて止まない奥様の希望を是非聞き入れてお遊びいただければ幸いでございます。

利己的な性格は一切なし、お客様の楽しんでいただける姿に興奮するという女性との快楽のマッチアップをお楽しみになるならまずは「りこさん」からお願いします。

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 9,800円
70分 12,500円
90分 16,500円
110分 20,500円
140分 25,500円
180分 32,500円
240分 42,500円
300分 52,500円
360分 62,500円

オプション

ネット指名料 無料
本指名料 1000円

交通費

横浜駅 無 料
桜木町駅 無 料
関内駅 無 料
石川町駅 無 料
伊勢佐木長者町駅 無 料
新横浜駅 440円
川崎駅 440円
日ノ出町駅 540円
蒲田駅 620円

お店からの注意事項