熊本デリヘル - JPRグループ 高級若い子専門店 ぴゅあ

らんのプロフィール

予定

-

F

22歳らん

T155/B88/W59/H85

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • グラマー
  • ギャル系

店長からコメント

出会えたことに感謝したくなるほどの美少女です。作成中

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 15,000円
90分 22,000円
120分 29,000円
延長30分 8000円

オプション

チェンジ

初回無料\n2回目以降:2,000円

キャンセル

2,000円

交通費

無料 街中心部・九品寺・武蔵・菊陽・北部・戸島・空港線
1,000 円 西原・川尻・植木・大津・御船
2,000 円 松尾・富合
3,000 円 植木・七城・宇土・松橋・泗水・旭志・立野
4,000 円 山鹿
5,000 円 小川・八代
※ 詳細はお問い合わせください。

お店からの注意事項

本番行為とその強要・威圧(押さえつけなど)基本サービスと記載オプション以外は禁止いたします。
※お客様と女の子1対1の室内で本番の強要などをされますと女の子は怖がります。
最悪の場合、その事が原因でお仕事ができない、もしくはお店を辞めてしまうこともあります。
女の子へはソフトタッチでお願いいたします。
乱暴に扱って出血させたり、キスマークをつける等、次の仕事に支障をきたす行為はお控え下さい。
女の子にはやさしく接していただき、楽しくHな時間をお楽しみ下さい。
基本的にお客様お一人に女の子一人一部屋でお願いいたします。
お客様以外の方が同室に居たり、女の子を他の方に見せる行為などを禁止したします。
当グループの承諾のない外出、デート、電話番号の交換、メールアドレスの交換、引き抜き行為を一切禁止いたします。
女の子への盗撮、盗聴は犯罪です。発覚した場合、警察への通報及び相応の処置をとりますので絶対にしないで下さい。
18歳未満、泥酔者、外国人、同業者、暴力団関係者、薬物使用者等のご利用はお断りいたします。

上記に理由にて当グループスタッフもしくは女の子の判断により、いかなる理由がありましても状況によりサービスを中止させていただく場合があります。
※返金に関しても一切応じません。
又、女の子自身に身体的、精神的な損害がでてお仕事ができなくなってしまった場合、200万以下の損害賠償請求をいたします。
十分ご注意下さい。