二本松 なぎのプロフィール

明後日出勤

17:00~29:00

F

42歳二本松 なぎ

T160/B94/W61/H98

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

17:00 矢印 29:00

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

17:00 矢印 29:00

1日(水)

  ----  

  • グラマー
  • 受身好き
  • ドM
  • パイズリ
  • 聖水

店長からコメント

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、感度抜群奥様が、絶頂確定の超男根バイブを持参致します。大好物の濃厚即尺に腋舐め・アナル舐めと併せ、Fカップバストを震わせ愛欲に溺れる他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※
飽くまでも一般論ではありますが、男性の性欲が10代~20代でピークを迎え徐々に減退してゆくのと反比例して、女性のそれは30代から、殊に四十路以降に最高潮に達するそうであります。これは科学的にも、女性ホルモンの減少の一方で『テストステロン』なる男性ホルモンが活発になり、結果として欲求そして性感まで高まることが証明されております。人気女性誌『an・an』のSEX特集号の購買層が圧倒的にマダム優位であるというデータも示す通り、年輪を経ていよいよ『お盛ん』な熟女のリアル。さあご同輩、我々も今一度しっかりと体調を整えて『勃ち』上がろうではありませんか。
さて、本日ご紹介させて頂く『二本松 なぎ』さんも、今が人生の『青春』否『性春』真っ只中という、『高校デビュー』ならぬ『アラフォーデビュー』奥様。お固い家庭に育ち昨今では珍しいお見合い結婚、『夜の営みとは旦那の欲望をただ受け止めるもの』『オンナが性的な自己主張をするのはふしだらなこと』と信じて疑わなかったあの頃。玩具の使用歴は、結婚前に行った連れ込み宿(懐)に置かれていたピンクのローター『ピンロー』のみ、『大人の手遊び』もごく控えめに月に1、2回Byフィンガー&シャワー(中弱)。そんな『超奥手』の彼女が目覚めてしまった愛欲の園、快楽という名の禁断の木の実。『女性は時に、想像を遥かに凌駕するほど大胆に、あけすけになるものである(詠み人知らず)』、溢れ出ずる願望と『想像するだけで溢れ出ずるラブジュース』を持て余し、ええいままよとタップしたエテルナ京都店求人ダイヤル。なにわ友あれ赤井英和(懐懐)、何はともあれこれからはじまる二本松さんの新たな船出。その汽笛を、あの鐘を鳴らすのはあなたで御座います・・・

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。