澤登 みかのプロフィール

本日出勤

23:00~28:00

B

36歳澤登 みか

T158/B83/W57/H84

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

  本日受付終了  

20日(土)

23:00 矢印 28:00

21日(日)

  ----  

22日(月)

23:00 矢印 28:00

23日(火)

23:00 矢印 28:00

24日(水)

23:00 矢印 28:00

25日(木)

23:00 矢印 28:00

  • スレンダー
  • 受身好き
  • 聖水

アピールコメント

初めまして、澤登みかです。凄く恥ずかしがり屋ですが、気持ち良くなって頂けるよう精一杯頑張ります。優しくリードして頂けたら嬉しいです♪♪

店長からコメント

※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系スレンダー奥様が、悶絶必至の濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。大好物凹凸ロングバイブと併せ、欲望と快楽に溺れる他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※
『どんなときも。』でブレイクし、『もう恋なんてしない』、『SPY』等、恋愛心理を巧みに描く歌で人気を高めたマッキーこと槇原敬之氏。様々な紆余曲折を経ながらも多くの方々に真っ直ぐなメッセージを届ける姿、そして今なお支持され続ける姿に感服すると共に、重なる年齢から『もうオナニーなんてしない』とオナ禁を高らかに誓いつつも、結局は同じ過ちを繰り返してしまうどうしようもない右曲がりの愚息と自分に落胆する次第でございます。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『澤登 みか』さん、普段はスレンダーなスタイルにお似合いのタイトスカートに身を整えつつ医療関係を回るちょっとお堅い派遣社員。『どうにも浮き出るショーツのラインが気になって・・・』とのお言葉を建前に、ホントはトレンディドラマや恋愛映画のようなシチュエーションに憧れ、『どんなときも』そうなってもいいように乙女心の込もったTバック。まだまだ開発しきれていない色白の悩まし気な美肌は、恥ずかしいけど濡れてしまう程の殿方冥利に尽きる敏感体質。『恥ずかしいけどやっぱりいちゃいちゃするのが好きだから』とご奉仕に溺れる姿には思わず生唾ごっくん。エッチな出会いに期待を募らせ悶々とする夜もあることでしょう。まだ見ぬ殿方の愛撫の為にセルフプレジャーを我慢する日もあるでしょう。貴女は言うまでもなく今が旬の一人のオンナ。
嗚呼澤登さん、貴女は自分のことを人見知りの恥ずかしがり屋だと言うけれど大丈夫、貴女はとっても聞き上手。そして話し上手は聞き上手、聞き上手はフェラ上手。是非その才能をもって当店で存分に磨いていって下さいね・・・

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
即尺
ごっくん
3P(男2・女1)

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。