天野 かなんのプロフィール

本日出勤

17:00~24:00

B

30歳天野 かなん

T150/B84/W57/H83

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

  本日受付終了  

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

17:00 矢印 24:00

23日(火)

17:00 矢印 24:00

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

店長からコメント

※愛嬌満点のスレンダー美脚セラピストが、ボディラインを更に際立たせる、セクシーOLコスチュームを持参致します。ご希望の方は、どうぞお気軽にフロント又はキャストまでお申し付け下さいませ※

男女が一緒に生活していく上で、最も関係を良好に保つセックス回数は週に2回とも言われますが、コンドームの世界市場の約4分の一を占めるデュレックス社の国際比較調査によりますと、日本人のセックス頻度は年45回と、世界最低の水準だそうであります(世界平均は年103回、一位はギリシャの138回)。殊に夫婦の営みに関しては、セックスレスが47%と、まさに少子高齢化もさもありなんの圧倒的最下位(こちらの一位はコロンビアの89%)。勿論その事情はご家庭それぞれでありましょうが、夫婦の在り方について、物質的繁栄と心の豊かさのアンバランスについて、今一度見つめ直すべきであると考察する、『思い当たる節ありまくり』の不肖私で御座います(寂)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『天野 かなん』さんは、そんな『セックス小国』ニッポンなどどこ吹く風の、『ほぼ毎日』性生活を謳歌されるというエロ『ラテン気質』三十路奥様。二つ年下の旦那様との日課の『おせっせ』に加え、職場の上司とは人目を忍んでのリアル『アパ不倫』、更には大好きなお酒の上でのワンナイトラブと、HYの至高のバラード『366日』も真っ青の『延べ年約380日』。かてて加えて、お気に入りのボーイズラブコミック(電子版)をスワイプしつつの電マセルフプレジャーと、その欲求は同じくミスチルの大ヒットナンバー『Tomorrow never knows』の冒頭の通り『とどまる事を知らない』青天井。愛嬌満点のキューティーフェイスと150cmのミニマムスレンダー美ボディを武器に、今日もゆく『まんが道』ならぬ唯一無二の唯我独尊『天野 かなん道』。最近ではちょっぴりアブノーマルなプレイにも興味津々、マイブームは『◯甲◯◯』や『◯◯パ◯』、果ては『◯◯◯っ◯◯』まで挑戦中(自主規制)。さあ夜のお悩みをお抱えのご同輩、是非とも可憐で『超』エッチな彼女との『手取り足取り』濃厚カウンセリングをご受診下さいませ。

※性感マッサージコースのみのご案内となります※
※オプション対応※
パンスト ○
トップレス ○
オールヌード ○
フェラ ○

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。