副島 もえりのプロフィール

明後日出勤

17:00~26:00

D

35歳副島 もえり

T164/B87/W57/H84

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

17:00 矢印 26:00

28日(日)

19:30 矢印 27:00

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

店長からコメント

※美貌の超敏感ドM奥様が、絶頂確定の高振動電マを持参致します。生唾極上ボディを震わせ快楽に溺れるその絶景を、どうぞご堪能下さいませ※
※お風呂場での極上濃厚泡洗体を標準プレイとさせて頂きます。ごゆるりと最高級のサービスをご堪能頂くため、こちらをご希望のお客様は90分コース以上でのご利用をお待ちしております※
当エテルナでは、各キャストそれぞれに4つのアイコンをお付けしております。パネルやキャッチコピーと同様、より簡潔により的確に、タイプの奥様をご覧頂くための大切な指標。曲がり間違っても『嘘・おおげさ・紛らわしい』は禁物、今宵も気を引き締めつつの真剣作業、並びに『奥様へのラブ・ソング』たるお店からのコメント作成(ほとんどオナニー)に精を出す、『万年オナニスト』『左曲がり』『我慢汁過剰』『妄想特急』の不肖私で御座います(成長ゼロ)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『副島 もえり』さんは、アイコンが凡そ幾らあっても足らぬほどの魅力に満ち満ちた、ハイクオリティモデル級レディ。独占欲を十全に刺激する楚々とした美貌、『出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだ』生唾くびれボディ、そして文字通り『殿方を勃てる』控え目でおっとりとした性格。ご本人の申告によれば『ドM寄りのドM』体質、『ご奉仕の虜』にして元彼(同時複数進行)に叩き込まれたリップサービスは『フェラチオ名人』戴冠、お椀型のDカップ『美乳』から『ピンク色の下のお口』を愛撫すれば、時に『絶頂噴射』する程の欲張り『連続エクスタシー』。週に5日は『ひとりエッチ』を欠かさぬ『欲求不満』振り、理想のデートはアダルトショップ巡りの『玩具大好き』、いま一番欲しいものは『優しくてエッチな恋人』並びに『ウーマナイザー各種』。もはや小生の語彙力では混乱必至の支離滅裂、大変恐縮では御座いますが、あとは諸兄の五感に委ねることとさせて頂きます。そしてご賢察の如く、副島さんとの密会(面接&カリ、否仮パネル撮影)を終え私めの愚息は既に『暴発寸前』、いそいそと迎えの車をお見送りした刹那、彼女から届いた一通のメール。『緊張しちゃってお伝えするのを忘れていました。私、喘ぎ声が凄く大きいらしくて(恥)、ご迷惑にならないように気を付けますね』。嗚呼もえりさん、右よし、左よし、発射オーライ準備・・・ウッ(完了)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。