真木 あんなのプロフィール

明後日出勤

9:00~15:00

E

46歳真木 あんな

T160/B90/W59/H86

1週間の出勤スケジュール

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

9:00 矢印 15:00

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

4日(木)

  ----  

  • スレンダー
  • ドM
  • 聖水

アピールコメント

大人しそうに見られますが、ホントはとってもエッチな私です。許されるなら貴方のモノ、ずっと咥えていたいの・・・非日常のプレイを思いっきり楽しみましょうね♪

店長からコメント

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、生粋の淫乱気質奥様が、悶絶必至の濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。大好物の愛玩マイ電マと併せ、めくるめく不倫体験をご堪能下さいませ※

バレエとは古来西ヨーロッパより発生し広まった、歌詞、台詞を伴わない舞台舞踏でございます。数々の劇はその舞踏の物語性を以て数多くの方々に美の鑑賞として親しまれてきました。かたや私としましては、やはりオトコとして生まれた以上、バレリーナにパンスト穿いて御開脚して頂き、そのパンストを破ってデンマを当て濡れる様を鑑賞したいという欲求を抑えきる事ができません(ご同意頂ける方はお問合せまでご一報頂けると幸いです。。。)
さて、駄文が過ぎましたが、今回ご紹介させて頂く『真木 あんな』奥様、なんと元々クラシックバレエを習っていたと言う元バレリーナでございます。やはりそのご経験からか、立ち姿の凛々しさが奥様の美脚を際立たせ、維持された抜群のスタイルは、普段のストレッチによる上がった代謝のおかげでしょう。見た目は清楚なルックスでありながら、やはり盛りたがりの年頃女性、内から溢れる火照りを抑えられず、今では毎夜、多機能電マを秘部へ当て続ける日々との事で御座います。殿方には是非とも奥様の柔軟性を活かして、あんな体位やこんな体位で羞恥の中肉棒を咥えて頂き、溢れる火照りを抑えて頂きたいと存じます。可憐ながらもその実とても淫乱な『真木 あんな』奥様は正しくエテルナに咲く一輪の白い花。甘い蜜壺と蜜液に誘われるまま非日常の体験を是非ともお楽しみ下さいませ。
最後にバレリーナでシコリーナやアン・ドゥ・トゥロワで御開脚等と愚にもつかないしょうもないことを考えてしまった私は減給処分でしょうか・・・営業後の疲弊しきった小さな脳みそで作成してます故、店長、どうぞお許しくださいませ・・・

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。