桃瀬 くりむのプロフィール

予定

-

C

25歳桃瀬 くりむ

T158/B85/W60/H89

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • 普通
  • 聖水

アピールコメント

まだまだ未熟者ですが、気に入って貰えるように頑張ります。いっぱいラブラブして下さい♪♪

店長からコメント

※ごっくん以外の可能オプションから一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、感度抜群の若奥様が、高機能変則式電マを持参致します。恥じらいながらも濡れるその姿を、どうぞご堪能下さいませ※
先日営業部に配属されたとっても可愛らしい新入社員、花も恥じらう22歳。まだまだ社会人としては半人前ながらも初々しく一生懸命で前向きな姿勢に、馬齢を重ねそれなりに役職も得て『上手く立ち回る』術ばかり習熟した僕としてはまさに心が洗われる気分。そしてそれはきっと僕ばかりじゃなく、君が来てからは日々のノルマに追われ殺伐とした我が部署にも、ありきたりな表現だけど一輪の花が咲いたようだよ。憂さ晴らしも兼ねた新人歓迎会、酔いに任せて下心丸出しで言い寄る若手社員を二次会のカラオケに放り込み駅まで送る道すがら、考えてみたら君とこうして二人きりもはじめてだね。酒の席で仕事の話は野暮だと承知しつつ、真面目な君の週明けの業務に関する質問につられついつい熱弁する僕。それほど吞んでないんだけど、やっぱり僕もどこかで君に緊張してたのかな。別れ際、コップ二杯のビールに頬を朱色に染めて丁寧にお辞儀をし雑踏の中に消えていく君。その後ろ姿がたまらなく愛おしくて、思わず駆け寄って抱き締めたくて。勿論僕にも年齢相応に守るものもあるし、失ってはいけないものもある。だけどこの感情は、中二のあの夏に抱いたようなこの感情は、振り払おうとしてもいつまでも消えないんだ・・・

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
顔射
即尺
イラマチオ
ごっくん
パイパン
飲酒可
3P(男1・女2)
4P以上可

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。