中谷 ひそみのプロフィール

本日出勤

19:00~29:00

E

44歳中谷 ひそみ

T154/B90/W60/H87

1週間の出勤スケジュール

16日(火)

19:00 矢印 29:00

17日(水)

  ----  

18日(木)

19:00 矢印 29:00

19日(金)

20:00 矢印 29:00

20日(土)

  ----  

21日(日)

18:00 矢印 29:00

22日(月)

  ----  

  • グラマー
  • ドM
  • 聖水

アピールコメント

お逢いできる時間を大切に、心身ともにご満足頂けたら嬉しいです。凄く感じやすい私ですが(恥)、どうぞ一緒に高まり合いましょうね♪♪

店長からコメント

※顔射・イラマチオ以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系ドМ奥様の希望により、飛びっ子装着姿でお客様の元へお伺いさせて頂きます。無我夢中のおねだり即尺、絶頂確定の二点責めローターと併せ、羞恥と快楽に溺れる素人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

『必要は発明の母』という諺(ことわざ)の通り、有史以来、人類はその発展の過程で様々な『発見』や『発明』を繰り返して参りました。古代の石器に土器に文字から中世の宗教、近世ヨーロッパの新大陸『発見』も然り、そして現代ではインターネットからスマートフォンまで。時に支配者や各国のエゴに振り回され、数多の犠牲を伴いながらも『より快適』『より便利』を追求するのはまさしく『知恵』なる禁断の木の実を授かったホモ・サピエンスの業(ごう)。核兵器に原発、環境問題と『欲望の代償』が次々と露呈する昨今、今一度これからの我々の『生き方』並びに『在り方』が問われているのでないでしょうか(真剣)。
閑話休題、こと人間の三大欲求の一つ『性欲』に於いての『偉大』な、エポックメイキングな発明といえば、矢張り『飛びっこ』の存在が挙げられるものと存じます。TPО(時と所と場所)を選ばず、リモコンのスイッチ一つで女性を『腰砕け』にする、唯一無二の至極のアイテム。最近では『乳首用』『アナル用』から空間を超越した『リモート用』まで百花繚乱の趣(おもむき)でありますが、本日ご紹介させて頂く『中谷 ひそみ』さんは、黒髪ショートボブがお似合いの正真正銘素人奥様にして、そんな殿方のロマンをこよなく愛する『辱められたい』生粋のドM奥様。アマゾンで自費購入した変則式飛びっこ(ポケット付きショーツ着用)でのお伺いは他ならぬご本人の『熱烈な』ご希望、不意の振動に内股で『もじもじ』しながら瞳を潤ませる様は某老舗調教雑誌そのもの。ひとたびベッド・インすれば永ちゃんも思わず鼻腔おっぴろげの『止まらないHa〜Ha』、嬉々として全身を貪る無類のご奉仕精神、パイパン『じゃない』蜜壺は既に制御不能の決壊状態。『優しくて、初心で、淫乱』なインモラル他人妻との破廉恥不倫情事、どうぞ『エテルナの醍醐味』を存分にご堪能下さいませ(羨)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。