田之上 ななのプロフィール

予定

-

F

32歳田之上 なな

T167/B94/W58/H87

1週間の出勤スケジュール

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

  • スレンダー
  • 責め好き

アピールコメント

はじめまして、田之上ななです。マッサージは大の得意なので、オイルマッサージもヘッドスパもストレッチも何でもおっしゃって下さい。エッチなマッサージも期待して下さいね♪♪

店長からコメント

※性感マッサージコースのみ対応※
※長身モデル系Fカップセラピストが、悩殺必至の超セクシー全身網タイツを持参致します。どうぞお気軽にフロント又はキャストまでお申し付け下さい※

海外ではマリリン・モンローをはじめ『寝る時は裸が基本』という女優やセレブが多数存在しますが、その影響か昨今日本でも『裸族』を告白する芸能人が増えて参りました。一例を挙げましても、大島優子に磯山さやか、中村アンに橋本マナミと豪華絢爛、高血圧の肥満体質故冬場でもトランクス一枚の元祖ヌーディストの私としましてはまさに同志を得たりでありますが、これもあらゆる面でライフスタイルの『欧米か!』、否欧米化が進んでいる証左で御座いましょう。
さて、本日ご紹介させて頂く『田之上 なな』さんも、ご自宅ではノーブラにパンティのみで過ごされるという開放派。お気に入りはセクシーなレース、常日頃から鏡をチェックしてはモデル級プロポーションの維持に努めるストイシズム。『見られること、見られることを意識することで、女性は更に綺麗になる』の至言通り、三十路を迎えてなお一層瑞々しさを湛える生唾ボディ。そのお相手は羨ましすぎる彼氏か、はたまた未だ見ぬ白馬の王子様か。修練を重ねたマッサージ技術はリラクゼーションから強揉みまで何でもござれの国宝級、職場(某ビューティークリニック)では明日の女性セラピスト達に講義を行う多忙な日々。『でも、本当は男性のカラダを癒して差し上げるほうが好きです。皆さん、本当にお疲れなので・・・気持ち良くなって頂けると、私も凄く癒されるんです』『恥ずかしいけど、エッチなマッサージも頑張ります。照れ屋なので、あんまりじっと見ないで下さいね(照)』現役エステティシャンの、秘密のアルバイト。田之上さんのプロデュースを担当する重責に身を震わせつつ、眉間にしわを寄せて猥褻マッサージ動画の検索に勤しむ男四十、既婚。諸兄はどうぞ、めくるめく千載一遇の逢瀬に時を忘れて下さいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。