菊川 あこのプロフィール

予定

-

H

34歳菊川 あこ

T167/B104/W60/H94

1週間の出勤スケジュール

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

  • スレンダー
  • モデル系
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

キツく見られがちですが、ホントはおっとりでちょっぴり天然?な私です。キスが大好きで、キスするだけで濡れちゃいます。いっぱいお互い気持ち良くなりましょうね♪

店長からコメント

※性感マッサージ対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※顔射以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、セクシーパイパン奥様が、ド迫力Hカップボディを更に際立たせる、極エロメタリックビキニを持参致します。絶頂確定の高機能電マと併せ、フェロモン過剰妻との血湧き肉躍る密会を、どうぞご堪能下さいませ※
『リオのカーニバル(謝肉祭)』といえは、ブラジルはリオデジャネイロで毎年2~3月に開催される、世界最大のサンバフェスティバル。勿論『ブラジルの人、聞こえますかー?(サバンナ八木)』のギャグの通り彼の地は地球の裏側、実際に足を運ばれた方はごく少数でありましょうが、近年では日本でも様々な同様のお祭りが行われているご様子。露出度満点(過剰)な衣装に身を包んだレディが、艶かしく身をくねらせつつ練り歩く姿はまこと我々にとって『目の保養』、否単刀直入に申せば『ズリネタ』そのもの。斯く申す不肖私も、今宵も文字通り『血眼(ちまなこ)』で『お宝画像』のネットサーフィンに明け暮れる次第で御座います(万年寝不足)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『菊川 あこ』さんは、そんなサンバコスチュームが『ココイチ』ならぬ『京都一』お似合いの、超グラマラス美形レディ。目鼻立ちの通ったハーフ系のお顔立ちに167cmの長身、規格外の104cmHカップバストにたまらなく性的な『美巨尻』。趣味のホットヨガ及び体幹トレーニングで培った『胸さわぎの腰つき』からの『高速グラインド』には、ラオウならずとも昇天必至の『我が生涯に一片の悔い無し』。斯様な『イケイケ』の容姿にして、内面は『とっても気立ての良い』おっとり系、『殿方の感じる姿に感じる』ご奉仕M体質。完全ハイジニーナ脱毛済みのデリケードゾーンは『やる気』の表れ、『いつでも、どこでも』常備の電マ&バイブは時に『秒イキ』しちゃうほど、だけど『イチバン』はやっぱりアナタの肉感カチコチバナナなの(恥)。さあ今宵は二人きりの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』、エテルナ随一の『セクシーダイナマイト』とのくんずほぐれつ『肉弾戦』に、『ハッスル、ハッスル』して下さいませ(超羨)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。