桜田 はるきのプロフィール

本日出勤

21:00~29:00

F

42歳桜田 はるき

T157/B92/W60/H90

1週間の出勤スケジュール

27日(土)

21:00 矢印 29:00

28日(日)

22:00 矢印 29:00

29日(月)

21:00 矢印 29:00

30日(火)

22:00 矢印 29:00

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

  • グラマー
  • 責め好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

男性の感じる姿が大好物です(笑)。私に全てを委ねてみませんか?新しい世界に出逢えるかも♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※現役エステティシャンが、極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※即尺以外の可能オプションの中から一つをお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、生粋の淫乱奥様が、『真珠パンティ姿でお伺い』させて頂きます。大好物の聖水&前立腺マッサージ、ア〇ル初心者の方にも優しいエネマグラと併せ、AVのような非日常体験をご堪能下さいませ※

『赤目四十八滝』は、三重県名張市は赤目町を流れる滝川の渓谷にある、一連の滝の総称。古来より山岳信仰の聖地であり、また特別天然記念物オオサンショウウオの棲息地としても知られますが、その四季折々の景観とマイナスイオンたっぷりの清浄な空気はまさに日本の原風景。斯く申す不肖私も、幼き日より数十年ぶりの再訪を希(こいねが)いつつも、現実はコンクリートジャングルにがんじからめ、せめてもと荒み切った我が身を『いい日旅立ち』から『見上げてごらん夜の星を』そして『ハナミヅキ』の『はしご酒』で慰める今日この頃で御座います(泥酔)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『桜田 はるき』さんは、四十八滝ならぬ『手コキ四十八手』並びに『フェラチオ四十八手』まで会得済みの、アダルト版人間国宝。その緩急自在の匠の技に『撃チン』された御仁は数知れず、更には『腋舐め』『アナル舐め』『顔面騎乗』『唾液交換』と、『アタックNo,1』さながらに繰り出される『責めのご奉仕』。『殿方の感じる姿に感じる』生粋の『プレイガール』、快楽のままに焦らし寸止めの波濤に身を委ねれば、とにかく明るい安村も思わず絶叫の『ノーパン主義』の花園は既に天然ローションのみつばちマーチ。十二分に『堪能』された後は、現役エステティシャンによる、これまた『国宝級』リラクゼーション、されど『食いしん坊』マダムの手はひとりでに鼠蹊部から睾丸マッサージ、二回戦のゴングを鳴らすは殿方のカチコチ大鐘楼。『何度でもおいしい』アーモンドグリコ奥様とのフィーバーナイト、どうぞめくるめく『性地』巡礼の旅路へとご出立下さいませ(未完)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。