道明寺 りあのプロフィール

本日出勤

22:00~27:00

D

44歳道明寺 りあ

T158/B87/W58/H84

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

22:00 矢印 27:00

20日(土)

22:00 矢印 27:00

21日(日)

22:00 矢印 27:00

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

  • スレンダー
  • モデル系
  • 聖水

アピールコメント

とにかくエッチなコトが大好きです。責めるのも責められるのもものすごく感じます。一緒に高まり合いましょうね♪♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、生粋の淫乱奥様が、最高級クリ〇リス吸引バイブ『ウーマナイザー』を持参致します。極上ボディを更に際立たせる全身網タイツ(各色)と併せ、妖艶美貌妻とのめくるめく密会を、どうぞご堪能下さいませ※
挑発するような妖艶な瞳、男好きのするぽってりとした唇、街を歩けば誰もが振り返ること必定の超ミニスカ―ト。若輩者の私はリアルタイムではその時代を存じ上げませぬが、まさに荻野〇洋子の大ヒットナンバーを彷彿とさせる『バブリー』な雰囲気。コンサバファッション、フェミニズム全盛の現代ニッポンに抗うかのように強烈に自己主張する『オンナという性』、但し勝ち気なほど、否勝ち気に見えるほど根は乙女なのもまた一つの真理。華麗な男性遍歴を重ねながらも恋い焦がれる白馬の王子様、かりそめの美辞麗句より、不器用でぎこちなくも心が伝わる抱擁、接吻。カラオケの十八番はプ〇プリの『М』、そして等身大の彼女も『ドМ』寄りの『М』。『お付き合いした方からは、ギャップがあるねって言われます。本当は凄く甘えたで、自分でも恥ずかしいくらい敏感なんです・・・』『ご奉仕も大好きです。気持ち良くなって貰うのが嬉しくて、感じてる顔が見たくて、もう何でもしてあげたくなっちゃいます・・・』。道明寺さん、この度はご入店誠に有難う御座います。当店が貴女にとって、そしてお客様にとって恋のキュービッドとなれればこれに勝る喜びはありませぬ。大切な、大切にして下さる『Mのページ』に出逢える事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
イラマチオ
マッサージ上級者
飲酒可

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。