桜木 あいるのプロフィール

予定

-

C

43歳桜木 あいる

T162/B85/W59/H88

1週間の出勤スケジュール

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

10:00 矢印 16:00

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

  • グラマー
  • ギャル系
  • 受身好き
  • 聖水

アピールコメント

誠心誠意尽くします。たくさん気持ちよくなって頂きたいです♪よろしくお願いします♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※マッサージ経験豊富な癒し系奥様が、至福のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※イラマチオ・顔射・黄金以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、ご奉仕精神過剰奥様が、全身網タイツ姿でお伺い&悶絶必至の濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。持参のマイ電マと併せ、清楚妻の本当の姿を、どうぞご堪能下さいませ※

『やさしさに包まれたなら』は、ユーミンがまだ結婚前(荒井由実時代)に発売され(1974年)、その後『魔女の宅急便』のエンディングテーマともなった大ヒットナンバー。そのポップで軽快なメロディ、まるでおとぎ話のような歌詞はまさに唯一無二の世界観、とても弱冠二十歳の際の楽曲とは思えぬ完成度でありますが、そんな彼女も今や古希。改めて時の移ろいに感慨を覚えつつ、今宵も『卒業写真』から『Hello, my friend』そして『ノーサイド』の鉄板トライアングルユーチューブ視聴に、酔眼の涙腺を決壊させる不肖私で御座います(芋焼酎)。
閑話休題、どれだけ意思の強い御仁でも、普段は決断力と行動力に満ち溢れた殿方にも、誰しも『あの日にかえりたい』、何もかも忘れて『やさしさに包まれたい』日があるはず。そんな時は迷わず『桜木 あいる』さん、当エテルナが絶対の自信を持ってお届けする優しさ満点の癒し系奥様をご指名下さいませ。一緒に居るだけで心温まる『ハートウォーミング』な雰囲気、全てを『包み込んで』くれそうな柔和な笑顔、『話し上手は聞き上手』を地でゆくアットホームな性格。但しご注意(ご安心)あれ、ユーミンが冬彦さん(懐)主演のドラマの主題歌『真夏の夜の夢』で見せた妖しいエロチシズムのように、人には、殊に女性にはまた別の『貌』があるもの。ひとたび『オンナモード』に突入すれば表情まで一変、潤んだ大きな瞳で接吻を求め、文字通り全身を舐め尽くすご奉仕のトリコロール。ウィークポイントの耳からうなじをそっとなぞれば抑え切れぬ喘ぎ声のシンフォニー、官能的な愛欲の『輪舞曲(ロンド)』。満ち足りた情事のあとの本格マッサージも含め、何からナニまで至れり尽くせりの不倫体験、どうぞ二人だけの『中央フリーウェイ』ドライブをご満喫下さいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。