川久保 ゆいなのプロフィール

予定

-

F

32歳川久保 ゆいな

T158/B92/W60/H88

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • グラマー
  • 聖水

アピールコメント

全身を舐めるのが大好きです。勿論フェラチオも💛私のこともいっぱいナメナメして下さい♪♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※マッサージ経験豊富な奥様が、極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、生粋のM奥様が、おねだり濃厚即尺でご挨拶させて頂きます。持参の高機能バイブと併せ、悶絶ものの口技・シチュエーションを、どうぞご堪能下さいませ※

野太くも哀愁漂う唯一無二の歌声・存在感で、死して今なお多くのファンの心を鷲掴みにする歌い手『河島英五』。『酒と涙と男と女』『時代おくれ』『野風増』等我々おじさん世代の宴席での定番ソングでもありますが、中でも『飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで』のフレーズはそのクライマックス。斯く申す私も、三件目の熟キャバでハウスボトル(シーバスリーガル)を痛飲した揚げ句前後不覚に陥りながらもマイクを離さず、朦朧とする意識の片隅で見たキャバ嬢の得も言われぬ侮蔑の表情が、数年経った今でも時折フラッシュバックする次第で御座います(トラウマ)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『川久保 ゆいな』さんは、艶やかな黒髪、おっとりした雰囲気からは想像もつかないドスケベ奥様。プライベートでは8Pまで経験済み、その垂涎もののFカップ美巨乳は母君のDNAか、はたまた『揉んで 揉んで 揉まれて 揉んで』の発育の成果か。筋トレと筋トレの間に48時間~72時間の『超回復』期間を設けるボディビルダーを嘲笑うかのようにオナニー(指若しくは電マ)はエブリデイナイト、時に昼夜ダブルヘッダー。されど本当に欲しいのは殿方の愛撫、クンニリングスはエンドレス絶頂への一里塚。『ご奉仕も大好きです。お嫌じゃなければ脇もお尻も足の指も全部、いっぱい舐めさせて頂きたいです・・・』『舌の動きが他の人と違うみたいで、フェラは凄く褒められます。是非味わいにきて下さい』まさに好きこそものの上手なれ、性生活こそ川久保さんの生き甲斐なり。焦らし焦らされビッグバンそして更に二回戦は必至、何卒下半身のご調子を万全に整えられた上でのご来店、心よりお待ち申し上げます。


※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
顔射
即尺
イラマチオ
マッサージ上級者
3P(男1・女2)
3P(男2・女1)
4P以上可

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。