夢風 かえらのプロフィール

明日出勤

20:00~26:30

D

32歳夢風 かえら

T155/B86/W58/H86

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

20:00 矢印 26:30

30日(土)

  ----  

31日(日)

20:30 矢印 26:30

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • 小柄
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

凄くドキドキしています。優しく可愛がって貰えたら嬉しいです。(照)

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※現役エステティシャンの美白奥様が、極上のオイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※顔射・即尺・ごっくん以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、超キュートなミニマム可愛奥様が、愛用の真空吸引玩具を持参致します。恥じらいながらも快楽に溺れる素人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

元祖『会いに行けるアイドル』AKB48からの派生ユニットとして、今や本家をも凌ぐ人気を博す、いわゆる『坂道シリーズ』。乃木坂に欅坂、日向坂と、コアなファン層以外にはもはや把握不能の大所帯でありますが、これもまた時代の流れ。『あやや一筋』であった我が青春時代(全写真集各二冊持ち)を振り返りつつ、今宵も『桃色片想い』ビデオクリップの彼女に『片想い』する、生きる残念賞こと不肖私で御座います(哀)。
さて、本日ご紹介させて頂く『夢風 かえら』さんは、殿方なら誰もが『守ってあげたくなる』こと間違いなしの、とってもキュートな現役エステティシャン。パッチリ二重の大きな瞳、瑞々しいミニマム美白ボディ、はにかみ恥じらう仕草に胸キュン確定。趣味のお料理はプロ級の腕前、その裸エプロン姿を想像するだけで、ご子息はかの徳川吉宗公もびっくりの暴れん坊将軍。甘く濃厚なキッス、思わず漏れる可憐な吐息、『友達以上恋人未満』のあの子との初めてのヒミツ、世界中の幸福を凝縮したかのような今この瞬間。『誠の恋をするものは、みな一目で恋をする(シェイクスビア)』、どうぞ夢風さんとの『両想い』の逢瀬に心奪われて下さいませ。

桃色の片想い 恋してる
マジマジと 見つめてる
チラチラって 目が合えば
胸がキュルルン 桃色のファンタジー

作詞・作曲 つんく 2020年2月

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。