大崎 ともみのプロフィール

明後日出勤

10:30~19:00

H

44歳大崎 ともみ

T168/B122/W62/H96

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

10:30 矢印 19:00

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

  • グラマー
  • 受身好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

未経験で入店して分からないことだらけでしたが、お客様やスタッフさんに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。お客様から『ありがとう』『癒やされたよ』と言って頂いた時は本当に幸せでした。こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※AF・即尺以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、規格外のLカップ敏感バストを更にご堪能頂ける、ローリング乳首責め吸盤ローターを持参致します。潮吹き確定の絶頂バイブを併せ、快楽に溺れる素人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

『顔は人を表す』と申します。如何に着飾ろうとも、巧言令色を弄そうとも、その人の性格・本性はそのまま顔相に現れ、決して糊塗出来ぬもの。様々な人生経験を経て苦労を重ねるほど、人は慈悲深く、人に優しくなれる。だからこそ殿方は人妻を、ひいては当エテルナをお選び下さるのではないでしょうか。
まごころ・・・『大崎 ともみ』奥様とお逢いしお話をさせて頂くにつけ、私はいつもこの言葉が脳裏をよぎります。美しい山並みからこんこんと湧き出る湧水のように、どこまでも清らかで、滑らかで、けれどもしっかりと地に足の着いた心配り。上辺をつくろうのではなく、芯から滲み出るしなやかで純真な思いやり。それは欲にまみれた、まさに『欲望の塊』の私の心をも浄化させ、洗い流してくれるようで御座います。
勿論、綺麗事だけでは世はまかり通りませぬ。彼女の優しさは、そのまま男女の営みにも直結致します。愛情たっぷりの、隅々まで舐め上げる濃厚なご奉仕。あらゆる愛撫に素直に敏感に反応し、激しくぬれそぼる貪婪な身体。どこまでも柔らかく淫靡なLカップバストはそのまま一番の性感体。責め好きの御仁も、全てを委ねただただ気持ちよくなりたい方にも、必ずやご満足頂けることと存じます。

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
顔射
即尺
イラマチオ
黄金
AF
マッサージ上級者
飲酒可
3P(男1・女2)

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。