須田 あんりのプロフィール

本日出勤

11:30~19:00

C

38歳須田 あんり

T152/B84/W58/H86

1週間の出勤スケジュール

20日(土)

  本日受付終了  

21日(日)

9:30 矢印 18:00

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

  • スレンダー
  • 受身好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

はじめまして♪貴方様と楽しく気持ちイイ時間を過ごせたら嬉しいです。お誘い、お待ちしております♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※顔射以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系美貌奥様が、絶頂確定の高級吸引玩具『ウーマナイザー』を持参致します。美裸身をくねらせ快楽に溺れるその姿を、どうぞご堪能下さいませ※

モデルや女優さん等、際立ってスタイルの良い方を『八頭身』『九等身』などと形容致しますが、その条件としてはプロポーションもさることながら、矢張り『小顔』であることが必須でありましょう。我々農耕民族の標準、ストレートに申せば『ずんぐりむっくり体型』を超越した、いわゆる『画になる』(主に)女性。勿論、日常生活の中でお近づきになる機会など滅多に御座いませぬが、『諦めない奴に誰も勝てっこない(ベープ・ルース)』の金言を胸に今日も期待と股間を膨らませる、『歩くエロイマジネーション』こと不肖私であります(馬鹿)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『須田 あんり』さんは、故・歌丸師匠ならずとも殿方なら誰しもが『一度でいいから見てみたい、彼女が脱ぐとこ濡れるとこ』と妄想を逞しゅうすること間違いなしの、美貌の現役オフィスレディ。その卵型の小顔は各パーツも流麗の一言、お人柄を忍ばせる優しい笑顔、艶やかな黒髪そしてミニマムスレンダーボディに胸騒ぐ『恋の予感』もとい『恋の確信』。昼間は某中堅企業の受付&事務員さん、上司や得意先からのセクハラ攻撃を『天使の微笑み』で受け流し、タイムカードを押せばスーパーで購入した食材を片手に(エコバッグ持参)旦那様との愛の巣へまっしぐら。そんな誰もが羨む『美人で気立ての良い隣の奥様』のもう一つの貌、兼業主婦との『三刀流』それはズバリ『ちょっぴり過剰なエッチへの欲求』。性感帯は文字通り『全身』、キスするだけで、時にキスすることを想像するだけでパンティを湿らせる『超』敏感体質、眠れぬ夜のお供はドリエルでもなく羊のカウントでもなく、吸引ウーマナイザー。涼し気な目元に大きな瞳で見上げながらの、ギャップ&興奮度満点の『大好物』リップサービス。秘密のアルバイトを終えればまた『何食わぬ顔で』『何事もなかったかのように』貞淑妻を演じるイケない奥様との、イケない密会・不倫情事。正真正銘の素人奥様故、ご出勤が不定期となりますので、大変お手数では御座いますが何卒スケジュール欄のご確認のほどお願い申し上げます。それからおっかさん、もし今度生まれ変わるなら、僕を『もこみち』みたいに産んで下さいね・・・(松村似)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。