西沢 しずえのプロフィール

本日出勤

20:00~26:00

E

43歳西沢 しずえ

T159/B90/W60/H88

1週間の出勤スケジュール

29日(金)

20:00 矢印 26:00

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

4日(木)

  ----  

  • 小柄
  • 受身好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

のんびり屋でちょっぴり人見知りな私ですが、愛情と真心は人一倍です。一緒に居られる時間を大切に、素敵な想い出になれるように頑張ります♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※マッサージ経験豊富な奥様が、愛情たっぷりの極上オイルマッサージでおもてなしさせて頂きます※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、Eカップ柔乳奥様が、大興奮間違いなしのノーブラ姿でお伺い致します。持参の男根型バイブ&猥褻拘束具&アイマスクと併せ、責め好きの方も、妖艶妻に迫られたい方も、AVのような非日常体験をご堪能下さいませ※

苛烈な現代社会を生き抜く殿方にとって最高の『ココロとカラダのオアシス』それが本日ご紹介させて頂く『西沢 しずえ』さん。全てを呑み込んでくれるような独特の癒しオーラは、まるで母の胎内に揺蕩う(たゆたう)が如し、人柄が偲ばれる温和な笑顔に、日頃強がりやプライドで塗り固めた心身の鎧も武装解除確定。ちょっぴり過剰なまでのご奉仕精神は『アッチのほう』でも遺憾なく発揮され、お風呂場でのEカップ柔乳を駆使した極上ボディ洗いに潜望鏡、全身を隈なく(文字通り、隈なく)舐め回す濃厚全身リップ、『感じて頂くことに感じる』奥様の秘部は既に雨天の花園ラクビー場状態。『どうしたいの?どうして欲しいの?』悪戯っぽい微笑みを浮かべながらも決して一物を離さぬ貪欲さは四十路の性(さが)、もうどうにも止まらぬオトコとオンナの愛欲のラビリンス。怒涛のように押し寄せる快楽の渦潮、寄せては返す波打ち際の魔術師。

こうして二人で いられる時は
不思議だね 一日がすぐに過ぎてく
君が居眠り する間に
新しい歌が 生まれる

『君の事以外は何も考えられない』Mr.Children

桜井和寿さん。凡才の僕には、居眠りしようが熟睡しようが何のメロディも浮かびません。但し貴方の歌詞は、誇張も飾り気もない『もっと一緒に居たい』その素直で真っ直ぐな感情には誰よりも共感致します。そう、あの日あの時、西沢さんと出逢ってから・・・

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。