松任谷 りんのプロフィール

本日出勤

14:00~27:00

G

34歳松任谷 りん

T160/B96/W59/H90

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

14:00 矢印 27:00

26日(金)

17:30 矢印 24:00

27日(土)

  ----  

28日(日)

18:00 矢印 26:00

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

  • スレンダー
  • 受身好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

とても恥ずかしがり屋ですが、自分でもエッチだと思います。ご奉仕が大好きなMです。私でいっぱい気持ちよくなって貰えると嬉しいです♪♪

店長からコメント

※ごっくん以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系Gカップ美乳奥様が、ご紹介動画そのままの濃厚羞恥オナニーをお披露目致します。絶頂確定の最高級吸引玩具『ウーマナイザー』と併せ、その本気の恥じらい・本気の不倫情事を、どうぞご堪能下さいませ※

コンプライアンスやジェンダーフリーが声高に叫ばれる昨今に於いて、所謂『ハラスメント』の種類もまた多様化・増加の一途を辿っているようで御座います。昔ながらのパワハラやセクハラ、アルハラは言うに及ばず、当節では『スメハラ(匂いに関する迷惑)』に『ブラハラ(血液型による決めつけ)』、更には不快な視線によるセクハラ『見るハラ』なる用語まで飛び出す始末。『この道を行けばどうなるものか。(中略)迷わず行けよ、行けばわかるさ』。嗚呼今は亡き不世出のレスラーそしてポエマー猪木寛至氏、どうか不寛容と猜疑心まみれの令和ニッポンの行く末に、並びに『歩くハラスメント』『自己中の化身』たる不肖私に、冥界から特大のビンタで喝を入れて下さい(合掌)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『松任谷 りん』さんは、そんな殺伐とした現世(うつしよ)に可憐に雅やかに花咲く、唯一無二の見目麗しき一輪花。あらゆるハラスメントを『微笑んで許してくれそう』な圧倒的な優しさ、誰に対しても別け隔てのない慈母のような思いやり。前職は『白衣の天使』ナース、クリクリとした大きな瞳に絹糸のような柔肌、色・形・感度三拍子揃ったGカップ美乳は三十路を迎えてなお性長中、もとい成長中。斯様な『現代のマザー・テレサ』も勿論成熟した一人のオンナ、『ご無沙汰続き』のマシュマロボディをハンディマッサージャーで慰めつつも、やっぱり恋い焦がれるは殿方のソフトながらも逞しい愛撫そして怒髪(どはつ)天を衝かんばかりの肉感注射器。お人柄そのままの無類のご奉仕、全身を文字通り『隈なく』舐め尽くす悶絶リップサービス、男らしい体臭や汗の匂いに『やや過剰に』反応しちゃうという匂いフェチの一面も。逢えてよかった、また逢えるかな、きっとまた逢いたい。スタッフ一同絶対の自信を持ってお届けする、大切なお客様への大切な贈り物、癒しとエロスの『りんワールド』に、暫し時を忘れて下さいませ(完)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。