新庄 くずはのプロフィール

本日出勤

10:00~14:00

E

32歳新庄 くずは

T168/B89/W58/H86

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  本日受付終了  

29日(金)

10:00 矢印 14:00

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

10:00 矢印 14:00

3日(水)

10:00 矢印 14:00

  • スレンダー
  • モデル系
  • 受身好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

気が強そうに見られがちですが、ホントは甘えたなMです。優しくリードしてくれたら嬉しいです♪♪

店長からコメント

※AF以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、恋愛体質の美貌奥様が、愛情たっぷりのおねだり即尺でご挨拶させて頂きます。絶頂確定の高機能電マと併せ、夢のような逢瀬を、どうぞご堪能下さいませ※

『ラーメン大好き小池さんの唄』は、シャ乱Qのファーストアルバム『炸烈!へなちょこパンチ(1992年)』に収録され、四半世紀以上を経た今もなお『(おじさん達の)カラオケの定番』として歌い継がれるスマッシュヒット。元ネタは『オバケのQ太郎』や『パーマン』、『忍者ハットリくん』(懐)等に登場するキャラクターでありますが、確かに小池さんならずともラーメンは老若男女問わず大好物の『国民食』。ビブグルマン掲載店や『通』の間では麺の硬さや太さ、更には注文方法にまで蘊蓄(うんちく)があるようですが、言うまでもなく食は個々人の好み次第。斯く申す不肖私も『映え』よりも断然『質と量』派、今宵も近所の町中華で『ラーメン大盛りにチャーハン餃子』に舌鼓の毎日で御座います(体脂肪35%)
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『新庄 くずは』さんは、ラーメンの鬼故・佐野実氏も思わずえびす顔、下半身は『バリカタ』確定の、グラマラスモデル級美貌奥様。『いい女』だけが持つ圧倒的な色香、一瞬で周囲を華やかにするオーラ、そして露出度高め(過剰?)のワンピースから覗くEカップバストに悩殺ヒップライン。ごく率直な感想を申し上げて、座るだけでウン万円の高級クラブでも一際目を惹かれるルックス、それでいて思いやりや親しみやすさも◎の『美人』な『性格美人』。斯様な『高嶺の花』も三十路を迎えて生来の『お強め』の欲求はなお一層春爛漫、左手薬指のカルティエ(想像)の指輪は正真正銘の『人の妻』の証、されど旦那様だけでは満たし切れぬ『ココロとカラダのスキマ』。甘く濃厚なキッス、目力満点の大きな瞳で見詰めながらの『即リー(即リーチ)』ならぬ『即尺』、『武者震い』する程のEカップ美乳に『武者振り』付けば今この瞬間世界は二人だけのもの。ご家族が寝静まった後の半身浴は何よりの『自分へのご褒美』、セルフマッサージで一日の疲れを癒しながらもひとりでに『敏感なトコロ』に手が伸びちゃうのはオンナの本能、反芻するは主人じゃない『あのヒト』との情熱的な愛の交歓。以上、寄る年波からか最近とみに『意気消チン』気味の愚息を持て余す、『中細生麺』面接官からのレポートでありました・・・(消費期限切れ)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。