吹石 きこのプロフィール

本日出勤

10:00~17:00

F

45歳吹石 きこ

T158/B93/W58/H86

1週間の出勤スケジュール

20日(土)

  本日受付終了  

21日(日)

11:00 矢印 17:00

22日(月)

  ----  

23日(火)

10:00 矢印 16:00

24日(水)

10:00 矢印 16:00

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

  • 責め好き
  • 聖水

アピールコメント

お逢いした瞬間からお別れするまで、貴方の恋人で居たい・・・また私のことを思い出して欲しい・・・私もきっと、貴方のことを考えているから・・・

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※プロ顔負けの極上オイルマッサージが付いております。お時間の許す限り、どうぞご堪能下さいませ※
※即尺以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、妖艶美貌奥様が、絶頂確定の濃厚吸引バイブを持参致します。Fカップの美裸身を震わせ快楽に悶える他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※

ボクシングに代表される格闘技の世界に於きまして、その最大の華・クライマックスといえば矢張りノックアウト。浪速のロッキーこと赤井英和に、同じく浪速のジョー辰吉丈一郎、そして現在進行系のレジェンド井上尚弥(敬称略)と、タイプは違えど時代を彩るスターには一撃必殺の魅力が漂います。但し、当然の事ながらスポットライトを浴びるのはほんの一握りの選ばれし兵(つわもの)のみ。『努力に勝る天才なし』は飽くまで『才能あっての努力』であると、『何から何まで三流止まり』の不肖私など身を以て思い知る次第で御座います(遠い目)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『吹石 きこ』さんは、およそ古今東西全ての殿方のハートをも『狙いうち』すること間違いなしの、グラマラス美白美貌奥様。その蠱惑的な瞳にコケティッシュな笑顔、ツルスベFカップボディは『破壊力』満点、まさに全盛期の『ジョー兄い』の左ボディフックの如し。斯様な『引く手あまた』な身空でありながらも、屈託のない天真爛漫なお人柄もまた彼女のチャームポイント、稀代のモテ男カールスモーキー石井氏も思わず『君が居るだけで』熱唱。趣味は入浴剤並びに下着集め(サルート主義)、流行に敏感な『目移りしちゃう』性分はこと男女関係もご同様、公私共に『デキる』素敵な旦那様に恵まれながらも、優しくモーションを掛けられると『断り切れない』恋愛不倫体質。そして特筆すべきは『超』旺盛な『アッチのほう』への欲求・好奇心、初体験は『彼氏のお家』でも『ラブホテル』でもなくズバリ『公衆トイレ』、更にはドラ◯ブフェラから『ほぼほぼ全裸』でのドライブスルーショッピングまで、軽犯罪法並びに道路交通法スレスレ(アウト?)の『鼻血ブー』オンパレード。衣装箪笥の奥にはローター・バイブ・電マの『三種の神器』でもやっぱり『イ・チ・バ・ン』は『女性自身』ならぬ『男性自身』。嗚呼吹石さん、今夜、僕はきっと夢を見ます。夜のアーネスト・ホーストになって、ベッドの中で貴女に『ミスター・パーフェクツ』とネイティブな発音で囁かれる夢を・・・(爆)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。