坂口 ほたるのプロフィール

予定

-

F

28歳坂口 ほたる

T153/B92/W58/H88

1週間の出勤スケジュール

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

4日(木)

  ----  

  • グラマー
  • 受身好き

アピールコメント

毎日頑張っている皆様の癒しになれたら嬉しいです。たくさん甘えて下さいね♪♪

店長からコメント

※性感マッサージコースのみ対応※
※愛嬌満点のFカップ清楚系セラピストが、快楽を更に高める、選べる温感&冷感ローションを持参致します。しなやかな指先が織り成す夢見心地ののハンドサービス・めくるめく射精体験を、どうぞご堪能下さいませ※

女性がドキッとする瞬間、胸キュンする瞬間というアンケートでは、よく『仕事をしている男性の真剣な横顔』が挙げられます。確かに、アスリートを例にとるまでもなく、男女問わず一事に全霊で向き合う姿は気高く美しいもの。そしてこと仕事に限らずとも、性的行為、殊に自慰行為の最中のオトコの顔は、普段決して見せぬほどひたむきで生真面目になる事を、先日連夜に及ぶアダルト動画視聴による眼精疲労からふと横を向いた際、たまたま置いてあった鏡に映る己の形相に『新発見』した次第で御座います。
本日ご紹介させて頂く『坂口 ほたる』さんは、そんな我々男子の硬直した頬をも思わず緩ませること間違いなしの、ふんわり癒し系奥様。慎ましやかな中にも人懐こい愛嬌、清楚な中に見え隠れする三十路の妖艶。『One for all All for one(一人はみんなのために、みんなは一人のために)』のラグビー精神を地でゆく利他心・献身性は性の営みに於いても遺憾なく発揮され、殿方の感じる姿に幸せを覚えるリアルヴィーナス。ツルスベ美肌にFカップ柔乳、桃も思わず投了するほどの桃尻を愛でつまさぐりつつの極上性感マッサージからの猥褻性感サービス、嗚呼・・・。エロスの形は無限大、どうぞ性春、もとい青春時代のような全身から迸るオルガスムスに身を委ねて下さいませ。私は今度の休日、フェルマーの定理に挑む天才数学者の如き面持ちで週刊ポストの袋とじをハサミで丹念に開封している場面を目撃されて以来悪化の一途を辿る、妻との関係性修復に奔走することとさせて頂きます・・・

※性感マッサージコースのみのご案内となります※
※オプション対応※
パンスト ○
トップレス ○
オールヌード ○
フェラ ○

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。