利根川 あきらのプロフィール

明日出勤

18:00~25:00

H

34歳利根川 あきら

T155/B102/W62/H93

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

18:00 矢印 25:00

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

  • グラマー
  • 責め好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

はじめまして♪いちゃいちゃまったりするのが大好きです。お身体もココロもリラックスして満足して頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いします♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※黄金以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、爆乳奥様が、ノーブラにセクシーニップレス姿でお伺い致します。持参の絶頂シリコンバイブ&極エロ全身網タイツと併せ、AVのような非日常体験を、どうぞご堪能下さいませ※
過去ひょんなことから父親が隠し持っていた巨乳系オムニバスAVを発見した少年時代の私。家族が留守のタイミングを見計らってはそのビデオテープ(懐)を引っ張り出しテレビデオ(懐懐)で視聴しコトが終われば”そっと”元の場所へ戻す、という行為を繰り返してきた所以か今では無類の巨乳好き、近年では加えて母性を感じる美尻好きと成り果ててしまった私ではございますが、そんなエテルナ随一の巨乳マイスター(自称)がこの度ご紹介させて頂くのが『利根川 あきら』奥様。
兎にも角にも自己主張強めな色白柔肌マシュマロHカップ(感度抜群)弾け飛びそうな胸元のボタンになりたいランキング堂々の第一位に加えまして、完全誘われたくなる柔らかヒップ(要パネル参照)。加えてプルプルの唇は濃厚なキスを予感させ、舌技には相当な自信があるとのことで、奥様曰く「フェラは激しければいいってもんじゃない。しっかり相手の反応を見てしないと!」との金言も。まったりねっとり絡みつくようなプレイを想像しつつ、奥様のTwitterをチェックする私の指がアップして下さってるナイスおっぱい&ナイスヒップに合わせて高速スワイプ&タップする限りでございます(大馬鹿)
かの有名ミュージシャンであるボブ・ディランは「ぼくにはヘンな癖があるけど、捨てるなんて事はしなかった。だってそれがぼくの個性なんだから。」との名言を残しております。今宵今夜は鬼ころし(紙パック)片手に、授乳手コキものAVに耽ると致しましょう。だってそれがぼくの個性なんだから・・・

※オプション対応※
コスプレ
パンスト
パンティプレゼント
濃厚泡洗体
ノーパン・ノーブラ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
顔射
即尺
黄金
マッサージ上級者
飲酒可
3P(男1・女2)
4P以上可

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。