月島 かれんのプロフィール

明後日出勤

10:00~16:00

D

34歳月島 かれん

T160/B87/W57/H86

1週間の出勤スケジュール

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

10:00 矢印 16:00

23日(火)

10:00 矢印 16:00

24日(水)

10:00 矢印 16:00

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

  • スレンダー
  • モデル系
  • 受身好き
  • 聖水

アピールコメント

素敵な出逢いになれるように頑張ります♪こんな私を可愛がって下さい♪♪

店長からコメント

私も含め、ごく普通の人生を歩んできた方々にとって、出逢った瞬間に惹き込まれる、思わず見惚れてしまうほどの美女と邂逅する機会は滅多にはないことでありましょう。ビジュアルは勿論、選ばれし者だけに与えられた圧倒的なオーラ、存在そのものがまるで一つの芸術のような唯一無二の女性。『月島 かれん』さんは、まさにそんな同性をも羨む『美女のなかの美女』、当エテルナが、『絶対の自信』を持ってお届けする奥様で御座います。かてて加えて、笑顔が眩しい人懐こい性格、気品すら感じさせるしなやかな立ち居振る舞い、誰に対しても別け隔てのない優しいお人柄。斯様な最上級レディとの密会そしてベッドタイムは、殿方にとって必ずや大きなターニングポイント、エポックメイキングな想い出となることと存じます。そしてお客様、とうにお気付きの通り小生もまた『現在進行系』で彼女の虜であり、単刀直入に申せば思いを致すだけで浮き足立つ、『骨抜き』になってしまう大ファンの一人。想えば想うほど、ご紹介すればするほどその魅力をお伝えし切れぬ不甲斐なさと、胸に去来する初恋のような甘酸っぱい感情。皆様の素晴らしき逢瀬を心より祈念しつつ、今宵は一人カラオケで一休さんのあのオープニングテーマを熱唱することとさせて頂きます(鬼レンチャン)。

すきすきすきすき すき すき
あいしてる
すきすきすきすき すき すき
月島さん 月島さん

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。