小野塚 あやのプロフィール

本日出勤

12:00~20:00

F

39歳小野塚 あや

T160/B93/W58/H85

1週間の出勤スケジュール

20日(土)

12:00 矢印 20:00

21日(日)

10:00 矢印 16:00

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

  • 普通
  • 聖水

アピールコメント

大人しく見られがちですが、自分でも凄くエッチだと思います。我慢できなくて、オナニーもよくしちゃいます(恥)。こんな私ですが、どうぞ素敵な時間をご一緒しましょうね♪♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※顔射・イラマチオ・ごっくん以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、黒髪清楚系奥様が、㊙オナニー動画そのままの絶頂電マ&撮影時着用パンティを持参致します。3・4月奥様個人イベント『猥褻拘束グッズ』と併せ、清楚妻の本気の恥じらい・本気の反応を、どうぞご堪能下さいませ※

昨今の健康ブーム・環境意識の高まりを反映し、我々が日々口にする食品に於いても『有機』『無農薬』『天然』が改めて見直されております。『大地の恵みを享受する』『良いものを、そのままに』。SDGs(持続可能な開発目標)にも通ずるこの流れは、気候変動や海洋汚染といった全世界的な懸案事項への一筋の光明であると、今宵もジロリアン(二郎系ラーメン信者)の聖地たる京都伏見の『ラーメン荘 地球規模で考えろ』の「ヤサイアブラニンニクマシマシ」を食しつつ思いを馳せる私(体脂肪率32%)で御座います。
さて、本日ご紹介させて頂く『小野塚 あや』さんは、楚々とした容姿に黒髪ショートボブがたまらなくお似合いの『完全オーガニック』奥様。本業はお固い某事務職、主婦業との二足のわらじに多忙な日々を送りつつも、旦那様の目を盗んでのもう一つの秘密のアルバイト。『好きだから、する』その濃厚なベッドタイムは『素』の『人』すなわち素人そのもの、本気のペッティング、本気の反応、本気のおねだりはまさに『不倫の醍醐味』。食事や睡眠、入浴と同じくオナニーは決して欠かせぬ日課、うっとりと瞳を閉じて懸想するは未だ見ぬ殿方の屹立する『肉』の『棒』すなわち肉棒。。イッた事はありますか?のアンケートに『イカなかった事がありません・・・』とやや俯きつつ上目遣いで満額回答する未完の超大器、どうぞ貴兄ののゴッドハンドでマン開、もとい満開の花を咲かせてあげて下さいませ。以上、小野塚さんと同様イカなかった事がないのは勿論、イってはいけない場面でも即イキしてしまう、みこすり半面接官からのレポートでありました(涙)。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。