柳葉 くおんのプロフィール

予定

-

C

42歳柳葉 くおん

T162/B84/W57/H85

1週間の出勤スケジュール

18日(木)

  ----  

19日(金)

  ----  

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

  • スレンダー
  • 受身好き
  • 聖水

アピールコメント

気持ち良くなるのも、気持ち良くなって貰うのも大好きです。二人きりのラブラブな時間を、楽しみにしています♪♪

店長からコメント

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、妖艶スレンダー奥様が、エロスを更に際立たせる、セクシー全身網タイツを持参致します。愛用のパワフル電マと併せ、パイパンの絶景、うっとりと快楽に悶える美貌妻を、どうぞご堪能下さいませ※
『君のひとみは10000ボルト(堀内孝雄)』『君の瞳をタイホする!(陣内孝則主演)』『目を閉じておいでよ(BARBEE BOYS)』等、いつの時代も瞳、ことに女性の瞳はクリエーターの創造性をいたく刺激するようでありますが、まさに『目は口ほどにものを言う』、男女問わず魅力的な方はその眦(まなじり)だけで人を虜にするものであると、今宵も腫れぼったい二日酔いの酔眼をこすりつつ思いを致す私で御座います(目力ゼロ)。
もと某高級クラブの看板ホステスさんという経歴も納得の、洗練された美貌に凛とした佇まいの『柳葉 くおん』さんも、そんな蠱惑的な妖しい瞳の上質レディ。対面しているだけでドギマギしてしまうほどの色香、妖艶な身のこなしに文字通り『骨抜き』にされた殿方は数知れず(断定)。されど、『高嶺の花』も、言うまでもなくまた一人の女性。『デキるオンナ』の装飾を落として誰かに身を委ねたい日もあれば、内奥から湧き上がる欲求に悶々と眠れない夜もある。愛撫の予感にしっとりと潤みを帯びる、エルメスのハンカチーフに隠されたタイトスカートの奥の秘密のデルタ地帯。その迷宮に、そのラビリンスに到達した時、柳葉さんの表情は、そしてその瞳は如何なる変貌を遂げるのか。男はいつまでも少年、いつだって冒険家。未だ見ぬ未踏の秘境に、どうぞ『本能のまま』お挑み下さいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。