水無月 まなのプロフィール

予定

-

G

31歳水無月 まな

T156/B96/W61/H90

1週間の出勤スケジュール

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

9:00 矢印 17:00

24日(水)

9:00 矢印 17:00

25日(木)

  ----  

26日(金)

12:00 矢印 17:00

  • グラマー
  • 受身好き
  • パイズリ
  • 聖水

アピールコメント

ラブラブしたり、エッチなコトをするのが大好きです。いっぱいご奉仕しますので、欲求不満の私をどうか慰めて下さい♪♪

店長からコメント

※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望の方は受付時にお申し出下さい。なお、全身性感帯の淫乱奥様が、Gカップ破廉恥ボディを更に際立たる、猥褻全身網タイツを持参致します。潮吹き確定の高機能マイ電マと併せ、我を忘れて快楽に溺れる他人妻を、どうぞご堪能下さいませ※
アニメ『ドラえもん』でもお馴染みの、昭和レトロな公園でよく見かける土管は、子供がかくれんぼや鬼ごっこをしたり、思春期の少年少女達が夢を語らいあったりするためのもの。大人の干渉から逃れちょっぴり冒険気分も味わえる、彼ら彼女らだけのサンクチュアリ(聖域)・秘密基地。そこでの時間は、ゆめゆめよこしまな思惑など入り込む余地のない、かけがえのない想い出の一ページでありましょう(遠い目)。
本日ご紹介させて頂く『水無月 まな』さんは、そんな本来の用途とはかけ離れた、『土管で初体験』、換言すれば『初体験が土管』という超弩級のご経験の持ち主。コトの顛末は是非ともご本人に『根掘り葉掘り』お確かめ頂きたく存じますが、まさに三つ子の魂百まで、その後も順調に『性長』を重ね、いまや押しも押されもせぬ淫乱三十路奥様。愛妻家の心優しき旦那様に恵まれながらも時に火遊びの誘惑に抗えぬ、『不倫は別腹』という石〇純一氏も顔負けの艶福ぶり。関西でも屈指の某商店街での飛びっこ(バイブ型)デート潮吹き事件、『中イキ』『乳首イキ』揚げ句の果てには『キスイキ』事件、オナニーに没頭する余り玩具加熱破損事件と、特別警察本部設置ものの猥褻エピソードもズラリのリ。これほどの逸材を見逃すは男一生の恥、竹〇内豊氏に『どうする?』と言われずとも『GOする!』しかありませぬ。名残惜しいから胸騒ぐ、いつでも逢えないから逢いたくなる。『本気の浮気』を堪能しまた家庭へと舞い戻ってゆく『エッチで恋愛体質な他人妻』との昼下がりの情事、何卒『ドはまり』にはくれぐれもご注意下さいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に『エテ割で』とお申し付け下さい ※ネット指名はプラス1000円別途申し受けます ※本指名は適用外になります ※他割引との併用は致しかねますので予めご了承下さい

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

15% OFF

通常料金 60分13000

60

11000

※ご利用の際は受付時に、『新規割で!』とお申し付け下さい ※他割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい  

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女性への乱暴行為、又は女性の嫌がる行為はお断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。