ゆきのプロフィール

予定

-

H

27歳ゆき

T148/B90/W64/H85

1週間の出勤スケジュール

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

店長からコメント

【上野店在籍の女性です】

初めて会った瞬間、ナイスボディに目が釘付けになってしまいました。
雪の様な白い肌の『ゆき』さんです☆
パーフェクトボディ、誰もが目を止める存在感を放ち、
誘い込むような胸元に吸い込まれ、2度と抜け出せない衝撃が、
脳に焼き付く記憶となっていつまでも幻想に悩まされてしまうことでしょう!
ルックス、スタイル、マッサージ技術に加え、もちろん感度も最上級の女の子☆☆☆
感無量とはまさにこのことでございます!!必ず満足して頂けます!!!!
ごほうびSPAのサービスをフルにご堪能頂ける女性で、予約困難になるのは時間の問題かと思います!
お早めにお遊び頂くことを強くおススメさせて頂きます!

※特別指名料¥2000円が必要な女性となります。予めご了承下さいませ。

資格 上級エステティシャン認定資格
   タイ政府公認タイ古式マッサージ資格



☆☆口コミ一覧☆☆

投稿者様:H  
投稿日時:2019/03/14 22:01:41
評価:★★★★★★★★★★ 10
前から会いたかったのですが、14日の最後に滑り込みで予約が取れてやっとゆきちゃんに会えました。
会えてよかった。涙ものです。
腰のコリと右肩から指先へのコリを相談したらそこだけでなく全身のコリを本格的にほぐしてもらえました。
120分ずっと癒されてあっという間でした。もっと長くてもよかったです。
また是非少ない隙間を狙って会いたいです。
ゆきちゃんありがとう。ゆきちゃんもコリをためすぎないように御自愛ください。

投稿者様:Y   
投稿日時:2019/03/06 13:38:46
評価:★★★★★★★★★★ 10
土曜日の晩のVホテル、はじめてのごほうびがゆきさんで幸せ者でした。とってもかわいいルックスとしっかりした内面性の持ち主でいらっしゃいます(スタイルの素晴らしさ言うに及ばず)。前半の通常のマッサージも素晴らしかったです。

あまりの素晴らしさに、いろんな意味であっという間だったのですが、、、次回お会いできたらもうちょっと何とかしたい(?)と思っています。

なかなか機会が作りにくく、ネットでもお姿を拝見できないのですが、次の出張時もタイミングが合うといいなと願っています。「中東のゴディバ」お口に合うといいです。では後ろ髪引かれながら国に帰ります。お元気で。

投稿者様:フラリーマン  
投稿日時:2019/02/22 17:55:26
評価:★★★★★★★★★★ 10
22日16時頃よりお世話になりました。物腰の柔らかいとても素敵な女性だったので、対面後直ぐに延長申請をさせていただきました。
 可愛い上にスタイル抜群です。胸の美しさには驚きを隠せませんでした。マッサージは本格的で、疲れた体にはたまりません。エロだけ、マッサージだけ ではない癒しがあります。
 特に、煩悩に負けて浮気や不倫に走ってしまいそうな方に強くオススメさせていただきます。ゆきさんのマッサージを受けると、煩悩が消え去り足元を見つめ直せるのではないかと思います。
 ゆきさん、最高のマッサージありがとうございました。また煩悩に負けそうになった際はお伺いさせていただきます。叱ってもらえると嬉しいです。

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 16,000円
75分 20,000円
90分 24,000円
120分 32,000円
180分 48,000円
延長15分 5000
延長30分 10000

オプション

ノーパンパンスト 2000
オナニー鑑賞 2000
トリップスキンフェラ 3000
スマートワンド 3000
個人コスプレ 1000円~

チェンジ

お電話にて店舗にご確認ください

キャンセル

お電話にて店舗にご確認ください

交通費

京都市内無料

お店からの注意事項

ご予約について
お電話にて、「お好きな時間」に「お好きなコース」で、「お好きな女性」をご予約することが可能です。また、ご予約は1週間前からご予約が可能です。お時間は多少前後する場合がありますので、お手数ですが確認のお電話を一度いただいておりますので、ご協力お願い致します。

ご返金について
ご返金・ご予約のキャンセル・女性変更につきましては、女性との対面前であれば可能です。女性との対面後のキャンセルやチェンジは、プレイ開始前であっても一切受付出来ませんので、ご了承下さいませ。また、女性との対面後のご返金は、如何なる理由であってもご遠慮いただきますよう、予めご了承下さいませ。