京都デリヘル - ノーハンドで楽しませる人妻 京都店

ゆうのプロフィール

予定

-

E

34歳ゆう

T155/B89/W58/H86

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

店長からコメント

◇ビビっと感じ取る第六感◇
華奢な身体ながら柔らかながらハリのあるEカップのバスト、ガラス細工のように繊細で足先まで透き通る透明感と艶・・間違いなくトップレベルの女性【ゆう】さんのご紹介です。

綺麗でキュートな一面のあるルックスは誰もが恋に落ちてしまうでしょう。
セミロングの艶のある美しい髪、吸い込まれそうになる澄んだ瞳、スカートから覗く美脚に胸元のバストの膨らみがたまりません。
女性らしいカーブのある曲線美、Eカップのバストに丸いヒップがまたエロく肌質が抜群の美BODYは必見です!

優しく謙虚で控えめな性格、礼儀正しく、気配り上手で内面も美しい彼女のその笑顔は言うまでもなく愛らしく癒されます。

肝心のプレイ面も十分ご期待頂いて結構です。
押し殺しても押し殺しても抑えきれないあのアエギ声が甘く響き脳裏にこびりついて離れません。その美乳美肌が大きく跳ね上がりそうに感じ、一度火が付いてしまえばもはや抑えることはできないでしょう。
彼女の献身的な責めは男性のツボを突き優しく濃厚、一生懸命ご奉仕をする姿に愛おしさを感じて頂けると思います。是非とも【ゆう】さんとの贅沢なひと時をお楽しみくださいませ。

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 18,700円
※ホテル・ご自宅へのデリバリーは、コース料金一律税込2,200円アップとなります 0円

オプション

お店からの注意事項