田中 奥様のプロフィール

本日出勤

19:00~24:00

D

41歳田中 奥様

T157/B88/W58/H87

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

19:00 矢印 24:00

29日(金)

20:00 矢印 26:00

30日(土)

20:00 矢印 26:00

31日(日)

  ----  

1日(月)

19:00 矢印 24:00

2日(火)

19:00 矢印 24:00

3日(水)

19:00 矢印 24:00

  • スレンダー
  • 長身
  • 巨乳
  • おっとり

店長からコメント

人妻特有の色気をムンムンに放つ上品かつ妖艶な美人アラフォー奥様です。大人女性の色気に満ちた色っぽい美形の奥様で、手に余るプルプル美乳にハリのあるヒップ&手入れの行き届いた艶美肌を保つメリハリの効いたエッチな人妻ボディを維持されておられます。

普段からお肌のケアを怠らず人妻となった今でも妖しくも色濃く艶やかな輝きを放っておられます。

とても気配り上手で謙虚で丁寧な姿勢にも好感がもてます。おっとり穏やかな人柄で、初対面でもお互いの緊張はすぐにほぐれて軽快に楽しくコミュニケーションが弾みますよ!

優しいセクシーフェロモンが溢れ出てくるような生まれ持ってのエッチな体つきの奥様で、基本的には優しいフェザータッチで、もうビショビショにシーツを濡らしてしまう全身性感帯のドM奥様となります!

スイッチが入るとご奉仕が大好きっぷりを発揮!男性に喜んで頂けるのが幸せ・・・と言いながら特に男性の我慢できない漏れる吐息を聞きとさらに濡れ濡れになってしまうそうです。

適度なセレブ感と大人女性の気品漂う、性的欲求の滲み出た色香満点の麗しく艶やかな、まさに艶にして妖なる美人奥様との濃厚で官能的な疑似不倫体験を是非ともこの機会にお楽しみください!

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

コンパニオンがより良いサービスをご提供できるよう、以下の注意事項をお読み下さい。
◆下記に該当するお客様のご利用は固くお断り致します。
◇暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方、同業関係者の方。
◇性病や不衛生な方、又はそう受け取られる方。
◇覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方。
◇泥酔又は衛生上等により当店がご利用頂けないと判断された方。
◇タバコ・タトゥーの気になる方は、お電話の際にお申し付け下さい。
◆禁止事項
◇売春、本番行為、もしくはそれを強要・強制する行為。
◇ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為。
◇コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり脅迫したり、暴力をふるうなどの嫌がる行為。
◇コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為。
◇サービス時間以上の拘束行為。
◇ご利用開始後のキャンセルは致しかねます。
◇当店のコンパニオンをスカウトする行為。
※ご利用の際、上記禁止事項が発覚しますと、直ちにサービスを停止致します。
また、禁止事項に該当する方、それ以外であっても女の子の判断によりサービスを中断せざるを得ない場合は、
即座にサービスを中断させて頂きます。
その際、いただいた料金はお返しできませんので予めご了承くださいませ。
以上を必ずお守り頂き、より快適で上質なサービスをお楽しみ下さい。
※衛生管理
お客様に安心してサービスをさせて頂くため女の子、お客様ともに、当店独自の殺菌洗浄を行っております。
ご協力下さいませ。
※貴重品の管理等
貴重品の管理等はシステム上、当店では管理できませんので紛失等のトラブルに関しまして
当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任とさせて頂きます。