川上 奥様のプロフィール

予定

-

C

27歳川上 奥様

T160/B84/W58/H82

1週間の出勤スケジュール

19日(金)

  ----  

20日(土)

  ----  

21日(日)

  ----  

22日(月)

  ----  

23日(火)

  ----  

24日(水)

  ----  

25日(木)

  ----  

  • スレンダー
  • グラマー
  • 癒し系

店長からコメント

『清楚系美人奧様』ご案内です

スレンダーながらも柔らかさを感じさせるまさに輝きを帯びた『美ボディ』・・・!会った瞬間から抱きしめたくなります。

優しい性格に穏やかな雰囲気…優しく流れる時間・・・会話だけでも『楽しい』と言う気持ちを感じられる素敵な奥様です!

この若さにして十分お色気たっぷり!!落ち着いた雰囲気で、性格も几帳面な努力家肌、そして、盛り上げ上手と、まさに良妻というべき若奥様です。
もちろんその性格はプレイにも見せてくれる献身的な若奥様です。

彼女の美白美肌を紅く紅潮させカラダが覚え始めた“オンナのヨロコビ”を感じるその様は、貴方の男のサガを呼び覚まし、失楽園へと導かれ真っ白な肌が、優しい性技で紅潮をしていく様を楽しみ敏感な身体を堪能した後には…

あなたの身体をフェザータッチではい回る指、ゆったりじっくりと『焦らす』ようなフェラ・彼女の柔らかな『舌』を感じてください…そして最高のフィニッシュへと!

納得・満足感を得られるはずです。

お誘いはお早目に!!



店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

コンパニオンがより良いサービスをご提供できるよう、以下の注意事項をお読み下さい。
◆下記に該当するお客様のご利用は固くお断り致します。
◇暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方、同業関係者の方。
◇性病や不衛生な方、又はそう受け取られる方。
◇覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方。
◇泥酔又は衛生上等により当店がご利用頂けないと判断された方。
◇タバコ・タトゥーの気になる方は、お電話の際にお申し付け下さい。
◆禁止事項
◇売春、本番行為、もしくはそれを強要・強制する行為。
◇ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為。
◇コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり脅迫したり、暴力をふるうなどの嫌がる行為。
◇コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為。
◇サービス時間以上の拘束行為。
◇ご利用開始後のキャンセルは致しかねます。
◇当店のコンパニオンをスカウトする行為。
※ご利用の際、上記禁止事項が発覚しますと、直ちにサービスを停止致します。
また、禁止事項に該当する方、それ以外であっても女の子の判断によりサービスを中断せざるを得ない場合は、
即座にサービスを中断させて頂きます。
その際、いただいた料金はお返しできませんので予めご了承くださいませ。
以上を必ずお守り頂き、より快適で上質なサービスをお楽しみ下さい。
※衛生管理
お客様に安心してサービスをさせて頂くため女の子、お客様ともに、当店独自の殺菌洗浄を行っております。
ご協力下さいませ。
※貴重品の管理等
貴重品の管理等はシステム上、当店では管理できませんので紛失等のトラブルに関しまして
当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任とさせて頂きます。