店舗料金システム・その他

料金システム

三川のホテル街をご利用のお客様は【3000円割引中】です。 0円
■三川地域割り料金■ 0円
60分 13,000円
80分 15,000円
100分 19,000円
120分 24,000円
延長 30分 8,000円
キャンセル 【無料】
・・・・・・・ 0円
■■■通常料金■■■ 0円
60分 16,000円
80分 18,000円
100分 22,000円
120分 27,000円
延長30分 8,000円
キャンセル 【無料】
■一見様の【前日予約】は、お受け致しておりませんm(__)m 0円
料金シ■ソフトヘルス三川地域料金■ステム

オプション

オプション料金の追加で結局高くついたなぁ~(汗)なんて事ありませんか!?ワイズではオプション料金の設定はありませんので、ワイズっ娘と打ち解けながら出来る範囲でお楽しみください♪ ※注意、女の子が出来ないオプションを強要する方はプレイ時間内であってもご利用をお断りします。

キャンセル

無料

お店からの注意事項

■□■必ずお読み下さい■□■

◆18歳未満、外国人の方、暴力団関係者及びそれに準ずる方のご利用は固くお断りいたします。

◆本番行為等は一切ありません。本番行為を交渉、要求、強要される方のご利用はお断りします。

◆ご自宅、ビジネスホテルへの派遣は行なっておりません。

◆お客様お一人以外、複数おられる場所への派遣はお断りします。



■以下に記する事項に該当した場合、時間内でありましてもサービスを中止しコンパニオンは退室します!!
尚、如何なる理由がありましてもその際は【返金には応じられません】のでご了承ください。

◆同業者や、スカウトを目的とされる方。

◆泥酔の方、ドラッグや法律に違反する薬物等を接種又は利用されていると見受けられる場合。

◆コンパニオンの友人、知人等プライベートに関係のある方、ストーカー行為をされる方。

◆マナーの悪い方、乱暴な行為(暴言含む)をされる方。

◆コンパニオンが出来ないサービスや、嫌がる行為の強要をする方。

◆交際の等の申し込みや連絡先の交換を要求する方。

◆当店の判断により性病と見受けられる方。

◆当店の判断で営業妨害とみなす場合。

◆必ずサービス前にコンパニオンと入浴して下さい。事前に入浴されている場合でも【必ずコンパニオンと再度入浴】してください。

◆コンパニオンは生身の人間です。過度の指入れやおもちゃ等の使用により負傷した場合は医療費と休業補償を頂いております。デリケートな部分へのタッチ等はコンパニオンの言動を尊重して下さい。

◆撮影機器や録音機器の使用や、【盗撮盗聴行為は禁止】です!!

※カメラの付いた機器や盗撮機器の類、置時計型、植木鉢型、腕時計型、メガネ型、キーレス型、ペン型、リモコン型等の盗撮機器の類全ての持ち込み使用は禁止します。

※当店では盗撮行為防止及びトラブル防止の為、事前に盗撮録音機器が無いか注意確認を促すようにコンパニオンに指導しております。不自然に立てて置かれたスマホや、盗撮録音機器が無いか確認してからのサービス開始になりますのでご協力ご了承の程お願い致します。

※発覚した場合は即刻サービスを中断し女の子は退室します。その際は撮影録音機器を没収し関係当局および関係各所に通達し厳しく対処します。


■以上の注意事項を反した場合、時間内でありましてもサービスを中止しコンパニオンは退室します!!
尚、その際は如何なる理由がありましても返金に応じる事は出来ません。
次回からのご利用も出来ませんのでご注意ください。




▼▽▼ご予約をご希望のお客様へのお願い▼▽▼


※一見様の前日予約はお受け出来ません。

※前日予約は日頃の感謝の気持ちと致しまして、常連様のみとさせて頂きますm(__)m


▼御予約のお客様は、"料金システム"のページの【御予約のお客様へ】の項を必ずお読みください。



■ホームページの文面やブログの内容など似たようなお店が存在しますが、コピーや真似をされているだけで姉妹店や系列店などでは御座いませんm(__)m



ワイズでは2003年のオープンから19年間、小規模ではありますがお客様に好意にして頂けるお店創りを心がけておりますので安心してご利用くださいm(__)m

  


最後まで読んで頂き有難う御座いますm(__)m


大分デリヘル ワイズ