まいのプロフィール

予定

-

E

20歳まい

T163/B87/W58/H85

1週間の出勤スケジュール

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

店長からコメント

イマドキのシティーガール
theキレカワ『まい』ちゃんが入店しました♪

柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、
美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディは、
あまりにも官能的で、そのヒップラインとバストの存在感から目が離せなくなります。

更にその華奢なイメージを覆すような形の良い大きめなバストは素晴らしとしか言えません♪

神秘的な雰囲気さえ漂わせている大きな瞳。
白く輝く美しい肌と、ふんわりとした髪に包まれた愛くるしいルックス。

思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、ほんわかと包み込むようなオーラ!!

その抜群の容姿に加え、礼儀礼節も優しさも癒しも満点!!
誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。

何をとってもクオリティーの高さを感じる『まい』ちゃん。

老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。

彼女だけが与えられるひと時が、貴方の時を特別なものにしてくれ、
2度と解けない魔法から逃れることはもはや困難です!!

彼女に出会えた幸せを、是非、貴方自身で感じて下さいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

13% OFF

通常料金 50分16000

50

14000

▼激安限定クーポン▼ ▼先にご利用をお伝えください▼ ※1 クーポンご利用の場合、 女の子はお店で決めさせて頂きます。 ※2 料金は50分¥14,000となります。     ※限定数あり、事前に確認お願いします。 ※3 店頭にて、この画面を撮影いたします。      ※4 他の割引との併用は出来ません。 ※5 当店のルールを守って頂ける     お客様限定です。 当日限定!

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項