いおりのプロフィール

予定

-

G

20歳いおり

T162/B89/W58/H86

1週間の出勤スケジュール

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

店長からコメント

【店長コメント】

皆様、お待たせいたしました。
この度、ファーストレディに、期間限定で特別な存在が舞い降りました。
彼女の名は「いおり」さん。
20歳の透明感溢れるカワイイ系美女です。まるでシナモンのように甘く、ほんのりとスパイスを効かせたその存在は、当店でも群を抜いています。

162cmの長身に、Gカップの優雅なバスト、58の細いウエスト、そして86の形の良いヒップ。
彼女のプロポーションは、まさに理想を絵に描いたかのよう。しかし、彼女の魅力はそれだけではありません。


前職大学生という肩書を持ちながら、その穏やかでおっとりとした性格は、日常の喧騒を忘れさせてくれることでしょう。
。そして、そのチャームポイントである涙袋は、見る者の心を優しく包み込むようです。

「素敵な時間を過ごしていただけるよう一生懸命頑張ります」という彼女の言葉には、お客様への真摯な想いが込められています。
紳士的な方への憧れ、甘いものへの愛情、そして受け身でありながらもお客様を心から尊重する姿勢。
これらは、いおりさんとの一時が、ただの癒しではなく、真の心の安らぎをもたらすことを約束しています。

タトゥーやタバコのない清潔感、そして彼女のおっとりとした空気感は、まるで時間がゆっくりと流れる世界へと誘います。
いおりさんとの時間は、日々の疲れを忘れさせ、新たな活力を与えてくれることでしょう。


彼女との出会いは期間限定。

ファーストレディが誇るこの特別な時間を、どうぞお見逃しなく。
いおりさんと過ごす時間が、皆様にとってかけがえのない宝物となりますように。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

13% OFF

通常料金 50分16000

50

14000

▼激安限定クーポン▼ ▼先にご利用をお伝えください▼ ※1 クーポンご利用の場合、 女の子はお店で決めさせて頂きます。 ※2 料金は50分¥14,000となります。     ※限定数あり、事前に確認お願いします。 ※3 店頭にて、この画面を撮影いたします。      ※4 他の割引との併用は出来ません。 ※5 当店のルールを守って頂ける     お客様限定です。 当日限定!

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項