ねね☆のプロフィール

予定

-

D

21歳ねね☆

T165/B84/W55/H85

1週間の出勤スケジュール

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

店長からコメント

超~サラサラ黒髪ヘアーに清楚でキュートなルックスは完璧美少女アイドルルックス!

出会った瞬間にドキドキ~!フォーリンラブ!二十一歳の現役大学生が吉原粋美初登場です。

このルックス、オーラ、何か普通じゃない雰囲気が!?実は彼女・・・元アキバ系メイド喫茶(コンカフェ)超人気メイドさんだった!

そして抜群のルックス、スタイル、キャラを買われてアイドルグループの一員に抜擢され、地下アイドルとして活躍していたそうです。

やはり普通じゃない雰囲気は本当だったのです。その元アイドルさんが、今度はソープ界のアイドルを目指して当店の面接に来てくれたそうです。

性格は超~明るい系!メッチャフレンドリー!話しやすくて愛想も抜群!出会って直ぐに友達関係が成立!もちろんエッチな恋人関係もです♪

長身スレンダー、新鮮で初心なお体も確実にセールスポイント!無駄な贅肉皆無な極細だけど、出る所はしっかり出ていて、とにかく体のラインが綺麗なんです。

このルックス、このボディ、超明るいキャラ、ファン急増でご指名ラッシュの予感が・・・。

その極上モデル級ボディ尋常じゃなく敏感体質だった!しかも全身のどこでも感じちゃうんです。

普通はちょっと苦手な子が多い耳や首も感じちゃうんです。キスして、耳や首に軽い愛撫をしただけで体がビクンッ!甘い吐息が・・・。

さらに可愛い乳首への愛撫で体はクネクネ状態に・・・。下からは甘い蜜”がトロ~・・・と。

一度敏感になると止まらない!どこを愛撫してもビンビン感じてしまうように・・・。

基本最初は男性に導かれたいタイプ、優しく色んな所を可愛がってもらいたいそうです。

一杯可愛がってもらったら今度は私がご奉仕でお返し!ゆっくり、ねっとり、予想外に濃厚なリップにフ〇ラ・・・。

大の男が思わず喘ぎ声を・・・。一杯攻めてもらって、一杯ご奉仕して、一緒に気持ちよくなれれば最高です!と、ねねさんが。

超必見!新鮮な初心ボディは下も処〇級にキツキツ!まだ完全に開いてない!?ゆっくり、たっぷり溢れさせてからお楽しみ下さいませ。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

8% OFF

通常料金 110分65000

110

60000

#指名OK [通常料金] 110分65,000円 クーポン価格 110分60,000円 ★☆★デイズ特典★☆★ 予約受付、店頭受付の際に、デイズを見た!で、 "5,000円割引" とさせていただきます。必ず受付時にお申し付けください。

新規様割

店舗料金システム・その他

料金システム

110分 25,000円
ご予約受付・・・通常・・前日15時~/当日11時~ ※ロングコースも御座いますのでお気軽にお問合せください。 ※総額料金についてはお問合せください。 0円

オプション

お店からの注意事項