東京デリヘル - エロ娘ハズレなしデリヘル立川アドミ

みずきのプロフィール

予定

-

E

20歳みずき

T156/B88/W59/H86

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

  • グラマー
  • ギャル系

店長からコメント

性格がすごく優しくて穏やかな懐の深い『みずきちゃん』で~~す♡

そびえ立つ二つの高峰を下から見上げた時の絶景は、貴男の心を奪っちゃいますよ~

まさに“奇跡と偶然”がコラボした芸術的なグランドキャニオンのように...
セクシーな色気抜群のグラマラスなボディーが貴男の目の前に!

そんな彼女を独占する禁断の時間!
どのように堪能するかは最初に決めておかないと勿体ないくらい...

色々悩んじゃうと彼女も一人の女...
我慢できなくなっちゃって思わず抱きついたりしちゃうかも!?

艶美艶女という言葉がピッタリと当てはまる色気で、彼女のプレイも徐々に激しく大胆になっていきますよ~

無限の楽しみ方を秘めた彼女との有意義あるお時間、欲望をかきたてて楽しんでくださいね~☆

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 18,000円
90分 26,000円
120分 34,000円
150分 42,000円
180分 50,000円
以降30分毎 8000円
延長30分 10000円
写真指名料 無料
本指名料 2000円

オプション

コスチューム 1000円
パンティ 1000円
パンスト 1000円
ローター 2000円
かわいいバイブ 2000円
オルガスター 2000円
おしっこ 2000円
電マ 3000円
顔面発射 3000円

チェンジ

お電話にて店舗にご確認ください

キャンセル

5,000円

交通費

■無料エリア
立川市、入間市、瑞穂町、福生市、羽村市、あきる野市、昭島市、八王子市※一部、日野市、所沢市(ドームのホテル限定)、武蔵村山市、東大和市、東村山市、小平市、国分寺市、国立市、府中市、多摩市、小金井市

■2,000円エリア
日高市、青梅市、日の出町、八王子市※一部、狭山市、所沢市(駅・IC方面)、三芳町、新座市、清瀬市、東久留米市、稲城市、朝霞市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、調布市

■3,000円エリア
坂戸市、鶴ヶ島市、飯能市、奥多摩町、相模原市、町田市、麻生区、多摩区、狛江市、世田谷区、杉並区、練馬区、和光市、志木市、富士見市、ふじみ野、川越市、桧原村

お店からの注意事項

■禁止事項一覧■

女の子が安心してより良いサービスを提供できる様、これらの禁止事項を厳守下さい。

●18歳未満の方、高校生の方、外国人の方の利用
●本番行為及び要求、またはそれに付帯する行為
・当店では本番行為は一切禁止しております。
・たとえ冗談であっても、女の子に対しての本番要求はご遠慮下さい。
●当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女の子の嫌がる(痛がる)行為
●盗聴、盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですので、ご注意ください。
●女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業関係者の利用
●店外デート
●暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
●薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
●泥酔状態の方の利用
●性病・その他の伝染病に感染している方の利用
・プレイ前のシャワー(全身及び局部の洗浄)やうがい等を拒否する方も同様です。
●お客様以外の方がいらっしゃる場合の利用
・ご自宅、ホテルに関わらず一切お断りさせて頂きます。
●その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させて頂いた方の利用
・当店スタッフや女の子に対する暴言や暴力等があった場合
・その他、女性の嫌がる言動があった場合
●キャンセル料について
・お客様都合でのご予約の取消(キャンセル)について、は次の違約金(キャンセル料)をお支払いただきます。
一律5,000円
ご予約が完了した時点で、キャンセル料発生の対象となりますのでご注意ください。
(ご返金が銀行振込、クレジットカード決済の場合、手数料はお客様負担になります。)
尚、悪質なキャンセルと当店が判断した場合は、当店、提携店のご利用を一切お断りさせていただきます。

■最終のご確認■

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮頂きます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断致します。
※尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承下さい。
更に、その後の当店利用を一切ご遠慮頂くと共に、会員登録も抹消致します。
※当店は【完全前金制】となっております。
また、コース決定後のキャンセル、チェンジ、時間短縮、返金は一切応じません。
※お店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行頂きます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。