湯喜 の店長ブログ詳細

2022-09-04 07:35:15

イベント情報!



本指名ランキング・新人ランキング

気になるあの子は一体何位に!?結果はこちらから!

↓↓↓↓↓↓

https://www.purelovers.com/kanto/shop/8754/ranking.html



本日も全力営業!お客様の「お気に」を探しに来て下さい。

素敵な出会いが待っています。

「湯喜」では様々な割引イベントをご用意しておりますので、お客様にあったイベントでお得にご利用下さい。

それでは本日も「湯喜」で素敵な一日をお過ごし下さい。

ご予約・ご来店お待ちしております。



☆【日曜日・祝日】サンデーホリデーナイトコース

☆日曜日・祝日限定夜21時~コチラのコースはお電話予約のみとさせて頂きます。

①60分コース~全て3000円引き!当店の常連様、ご指名の女の子がいるお客様皆様の為のサンデーバリューコースです。

②50分 17500円お任せコース安さと質をお求めのお客様はYUKIにお任せを!但し女の子は選べません。ご了承下さいませ。

※先着5名様。



「新人割り」

新人の女の子60分コースから総額より3,000円割引!!

※ご予約、受付時に「新人割を見た!」で¥3000割引にてご案内させて頂きます。

当店の他のキャンペーンや割引(団体割等)とは併用できません。

ご了承下さいませ。 【利用条件】 電話予約のみ!

※土曜日・日曜日・祝日のAM7:00~AM9:00の間は適用外です。



「ダイスイベント」 チョイスバージョン!

90分コースご予約のお客様のみ限定です。

受付の際、偶数か奇数を選んで頂きサイコロ1個を振って頂き、選んだ出目(偶数か奇数)が出れば4000円の割引!逆目の場合は1000円割引となります。

1/2の確率で期待度大!

※90分コースご予約様は皆様適応となります。

ご予約の際「ダイスイベントで」と仰って下さい。



※感染予防対策を施した上での営業となります。

ご来店時にマスクの着用と手、指先のアルコール消毒液での除菌にご協力をお願いします。

定期的に店内換気を行うために、冷気が入る場合がございますので、なるべく温度調整できる服装でお越しください。

店内につきましては定期的なアルコール消毒、換気、出勤男性、女性の体温検査を実施しております。

男子スタッフのマスク着用での接客にご了承ください。

発熱または咳等の症状がある方は、ご来店の方をご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

店内感染対策衛生管理は徹底しておりますので、ご協力の程よろしくお願い致します。