足立ゆうきのプロフィール

予定

-

D

24歳足立ゆうき

T173/B85/W57/H86

1週間の出勤スケジュール

25日(木)

  ----  

26日(金)

  ----  

27日(土)

  ----  

28日(日)

  ----  

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

アピールコメント

責めるのも好きですし、責められるのも大好きです♪射精後のイキ果てた男性の顔を見ると、頑張ってよかったって思います。ハピネスでいっぱいエッチな経験積みたいと思ってるので、仲良くしてください♪足立ゆうき

店長からコメント

【妖艶・ようえん】とは…女性の容姿が、人の心を惑わすばかり、なまめいて美しいこと。

まさにこの言葉にピッタリの素人長身美女、しかも責めも受け身も両方が大好きだという
『エッチ大好きハイスペックガール』がハピネスメンバーに仲間入り!!

□■□■□■□■□■
■足立ゆうきちゃん□
□■□■□■□■□■

のご紹介です!!!

厳格な家庭で育ったゆうきちゃんは、大学を卒業するまで両親から男性との交際を許してもらえず、
処女を捨てたのもつい数年前とのこと。

その溜めに溜め込んだ性欲が今まさに爆発中!!!

家庭教師という仕事柄、訪問先のお父様から言い寄られ、女の悦びを感じる毎日…

自然と体は高確率の潮吹き体質に変化し、しっかり責めの技術も備わっているわけです!

ハピネスでは希少な170cmの長身スレンダー美女ということもあり、
早くも人気沸騰の予感満載の足立ゆうきちゃん、
ザ・いい女のとのひととき、是非ともトライしちゃってください☆

PS。優しく責めてあげると吹きやすくなるみたいです☆彡

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

22% OFF

通常料金 90分23000

90

18000

ご新規様限定★ ご総額より最大5000円割引! 『クイックデイズ見た』とお伝え下さいませ。

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

31% OFF

通常料金 50分13000

50

9000

ご新規様限定!! 入会金、指名料、税別途

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、女の子との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、女の子への乱暴行為、又は女の子の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。