なるこのプロフィール

明日出勤

12:00~20:00

F

21歳なるこ

T163/B96/W58/H85

1週間の出勤スケジュール

29日(月)

  ----  

30日(火)

12:00 矢印 20:00

1日(水)

12:00 矢印 20:00

2日(木)

  ----  

3日(金)

12:00 矢印 20:00

4日(土)

12:00 矢印 20:00

5日(日)

  ----  

店長からコメント

※SPサービス!

超~~サラサラな黒髪ロングヘアーに清楚系のルックスは、まるで現役の清楚系アイドルのよう!元アパレル店員「なるこ」ちゃんのダンディ初登場です。


超~おっとり系の性格!ほんわか、のんびり、まったり、独特の雰囲気は確実に「癒し系」の性格!一緒にいて話をしているだけで癒し効果最大です。


元々ソープに挑戦した動機は?もちろんエッチな事に興味津々だったので!あと・・・吉原に来るお兄様は優しく色んなエッチを教えてくれると聞いたので!色んなお兄様に出会って、噂は本当だった!吉原の事が大好きになった!そうです。


ほんわか系の性格とは全く正反対の美巨乳セクシーボディ!洋服の上からでも何となく分かっていたけど・・・実際に脱いで見てビックリ仰天!?


大きなオッパイがこれでもか!と、主張している!元々鳩胸系なので、FがGにもHにも見えるんです。早く手に取ってモミモミしたい、顔を埋めてうっとりしたい、男のエロ願望が止まらなくなってしまいます。


オッパイがデカいけど全然太ってない!巨乳の子って若干太目かな?みたいなイメージがありますが、彼女に至っては全くご心配無用!〇きご心地の良い丁度良いサイズですので♪


肌も真っ白!スベスベでしっとりモチモチ!どこを触っても、舐めても、最高の感触を与えてくれるでしょう♪


プレイは出会う方とのフィーリング次第!今日のお遊び方針にしっかり合わせてくれる!MにもSにもなれるし、攻めたい方には素直に身を任せてくれ、


攻めて欲しい方には超接触的で濃厚なリップサービスとFラでたっぷりサービスしてくれちゃう!ご希望があればパイ〇リもMットプレイも、全部してくれちゃうんです。だから実に指名しやすい女の子だと思います。


ちなみに「なるこ」ちゃんの一番の敏感ポイントは乳首とKリちゃん!感度も抜群で〇キやすい!してもらって、お返しして、最高のお時間をお過ごし下さいませ。


セクシーボディのア〇コがキンチャク系!?入口が狭くてキュ~っと締め付ける!?実際にお入りになってご確認下さい♪

店舗料金システム・その他

料金システム

70分 22,000円
100分 30,000円
延長30分 10,000円

オプション

お店からの注意事項