すみれのプロフィール

予定

-

D

28歳すみれ

T159/B84/W57/H84

1週間の出勤スケジュール

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

4日(木)

  ----  

アピールコメント

要望あれば何でも仰って下さい♪お客様を癒せるよう頑張ります♡

本日16日(金)
体験入店☆彡

店長からコメント

来ました!!優しく微笑む天使のスマイル!現役エステティシャンの本格派の清潔感溢れるセラピストさん♪
マイペースで穏やかな性格で、相手を包み込むような柔らかなオーラ。終始ニコニコした柔和な笑顔が素敵な○○○○似のすみれさん♪
彼女が作り出す時間は、マイナスイオン溢れる癒し空間になり心休まる事でしょう。

施術の方も講習員から文句の付け所がないと、太鼓判を押されており、ご満足頂ける事間違いなし!!しなやかな指が織りなす、施術はまさに骨ぬき!!
懐かしい感覚。。良く晴れた太陽が差す木陰で、心地良い静かな風が吹き抜ける。。。
そんなカラダが錯覚をおこすような、リラックス空間!気持ち良すぎて、深い睡眠に入らないようご注意下さいませ!!更に施術中に嫌でもチラつく彼女の最大のポイントである、潤いたっぷりの綺麗で触りたくなる美尻は芸術品です!

人を喜ばせる事が好きなエンターテインメント精神をお持ちの女性なので、もちろんプレイ面も安心の安定感です!『身体の疲れも癒しつつ、二度気持ちいい思いをしたい!』というお客様には是非おススメさせて頂きます!必ずお客様がご満足され、帰っていただけると信じております♪

店舗料金システム・その他

料金システム

60分 14,000円
90分 19,000円
120分 24,000円
150分 29,000円
180分 34,000円
雫コース 0円

オプション

お店からの注意事項