渡辺ゆいのプロフィール

予定

-

D

34歳渡辺ゆい

T160/B86/W55/H84

1週間の出勤スケジュール

28日(木)

  ----  

29日(金)

  ----  

30日(土)

  ----  

31日(日)

  ----  

1日(月)

  ----  

2日(火)

  ----  

3日(水)

  ----  

店長からコメント

透明感と知性の溢れるスレンダー美女でございます。

ふっくらと膨らんだバストとヒップ。
さらに際立たせるキュッと括れたウエスト。
それらが「渡辺ゆい さん」の極上のボディラインを描き出しています。

また、真面目で丁寧、そしてしっとりとした性格。
時折魅せる、ふとした笑顔があどけなさもあり、思わず息をのむほどに印象的です。
そして、彼女の透き通るような耳心地がよい声も、さらに魅力を際立たせます。

その彼女がベッドインした瞬間に見せる初々しさのある仕草や声に男性の皆様なら感動さえも覚えるはず。
恥ずかしながらも徐々に大胆に濡れていく蜜壺を、じっくりと優しくほぐせば貴方様を包み込むように快楽へ導きます。

落ち着きのある上品さ、バランスのいいスレンダースタイルがお好みの紳士の皆様にとっておきの女性です。
迷わずご指名をいただき、「渡辺ゆい さん」との優しさと寛容さに満たされたひと時をぜひお過ごしください。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

4% OFF

通常料金 100分25000

100

24000

当店は、フリー(ご指名なし)の場合、全コース1,000円割引となります。 ※会員様も含め、全てのお客様が対象となります。 ※100分コースは、コースオプションまたはオプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

14% OFF

通常料金 70分21000

70

18000

ご新規様は、受付時に「新規割引見た」とお申し付けください。 無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。 ※70分コースは、オプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項