倉本さなえのプロフィール

予定

-

B

39歳倉本さなえ

T156/B82/W56/H81

1週間の出勤スケジュール

29日(月)

  ----  

30日(火)

  ----  

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

店長からコメント

★母乳奥様★

綺麗な黒髪にお淑やかなスレンダー美女奥様でございます。

連日の子育てや家事の合間に、エッチな事を楽しみたく、この度当店からデビューいたします。

真面目でおっとりと優しい性格の彼女ですが、日頃のストレスや家事などを忘れ、皆様との逢瀬を彼女自身、非常に楽しみにしております。
また、その性格に相反するほどにエロのスイッチが入った瞬間の彼女の貪欲さは圧巻の一言に尽きます。
その変貌ぶりは、皆様ご自身でお確かめくださいませ。

また、男性に触れられただけでも濡らしてしまうほど、感度も非常に良好とのこと。
大人の玩具で責めるも良し。
貴方様の指や唇などで責めるも良し。
「倉本さなえ さん」の快感に正直な身体は、貴方様からの全ての快楽を受け止めてくれることでしょう。
そして、男性の悦ぶポイントを抑えた彼女からのご奉仕の数々もぜひお楽しみくださいませ。

細かな配慮や気遣いの出来る、優しさ溢れるエッチなオトナの女性、それが「倉本さなえ さん」です。
心身共に満足感と高揚感を同時に感じていただける、そのようなひと時をご堪能くださいませ。

皆様からのご用命を心よりお待ちしております。

クーポン情報

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

5% OFF

通常料金 70分20000

70

19000

当店は、フリー(ご指名なし)の場合、全コース1,000円割引となります。 ※会員様も含め、全てのお客様が対象となります。 ※70分コースは、オプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

さらに詳しい情報は店舗にご確認ください。

14% OFF

通常料金 70分21000

70

18000

ご新規様は、受付時に「新規割引見た」とお申し付けください。 無条件で総額より『3,000円割引』にてご案内いたします。 ※70分コースは、オプション1,000円分が無料でお選びいただけます。

新規様割

店舗料金システム・その他

お店からの注意事項